SSブログ

虹の彼方に [逍遥]

子供の頃、虹を近くで見たくて走って行こうとしたけど。。
いまだに虹を見るとドキドキします。
   
    


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

kiyo

虹っていいですよね。
子供のころは田舎に住んでいたのですが、山間から出てくる虹を中学校の屋上から眺めたことがあります。
偶然なんだけど、きれいだったなぁ。
by kiyo (2004-12-30 13:03) 

lotus-v-ren-v-hasu

ichiroさん、こんばんは。
kiyoさんもおっしゃるように虹って本当にいいですよね♪
つい先日、久しぶりにみた虹を追って雪道を走っていたら、
とんでもない山までいってしまい泣いて帰った蓮なのでした。
浪漫があるのはいいけどもっと現実を見れる人になりたい・・・・・・(泣)
追いたくなるのは何故なのでしょうね?不思議な美しさがあるのでしょうね。
by lotus-v-ren-v-hasu (2004-12-30 18:36) 

いい瞬間に出会いましたね。二重の虹。なかなかお目にかかれないですよ。
知床では1年に1回、多い時は3回くらい見れるかな。でも、一目みると忘れられない虹になりますね。
by (2004-12-30 20:42) 

まきんこ

虹って、いくつになっても見かけると嬉しくなっちゃいますよね!
私は小学生の時とっても小さな虹に出会いました。
校庭の端に約3メートル位の虹。誰かが水をまいていたとかそんなのではないのですが、偶然。
両手を広げれば手に入る、子供心にうれしい虹でした☆
by まきんこ (2004-12-30 22:44) 

taka_england

最近は虹を見ていないなぁ。
雨が止んですぐに晴れてくれないと、なかなかお出ましにならない。
by taka_england (2004-12-31 21:13) 

ichiro

皆さん、あけましておめでとうございます。

虹には不思議な魅力がありますよね。
オズの魔法使いもなぜかすきな物語です。

死ぬまでに一度月の光でできた銀色の虹というやつを見てみたいです。
by ichiro (2005-01-02 18:16) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

海の夕焼けRising Sun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。