SSブログ

Morning has broken in Shanghai. [旅]

                         霧の朝日

  


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

orange-the

きれい…。これは日本ですか?
by orange-the (2005-01-07 12:52) 

朝焼けは夕焼けとはまた違った趣があって素敵ですね。霧がまたいい雰囲気…。
by (2005-01-07 15:03) 

いいですね。雰囲気があって。僕は夕焼けも好きですが、朝焼けはそれよりも少しランクが上です。だって、夕焼けは見る人多いけど、朝焼けは寝てる人が多いから独り占め気分が味わえる。
by (2005-01-07 18:06) 

kiyo

へぇ~、broken なんですね。
ちょっとした発見です。
by kiyo (2005-01-07 18:50) 

ichiro

orange-theさん
これは上海の朝の写真です。朝夕は冷え込むのでいい色が出ます。

さやさん、ふじかわさん
こんにちは。朝焼けは夕焼けと違った味わいですよね。前向きな感じがしていいですよね。

kiyoさん
いつもありがとうございます。
Morning Has Broken は Cat Stevensの曲の名前です。朝にぴったりの曲です。
by ichiro (2005-01-07 19:02) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パスポート靴磨き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。