SSブログ

 洗車中 [逍遥]

セルフの洗車場が好きです。洗車機を抜け出す瞬間が気持ちよいです。
 
   


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

run-hirachiko1

やっぱり面白いですよね、中から見るのは。良かった、同じに思ってる方がいて。
by run-hirachiko1 (2005-01-08 20:51) 

kiyo

子供の頃、よく中にいました。
「うぃ~ん」っていうのが好きだったんです(笑)
chikoさんと同様、同じに思ってる人がいて嬉しいです。nice!
by kiyo (2005-01-09 03:08) 

poi

アンテナを外すのを忘れて
洗車機に強引に外してもらいました・・・
新年早々 出費です(泣)
by poi (2005-01-09 12:00) 

ichiro

chikoさん、kiyoさん
 コメントありがとうございます。中にいるときれいになっている感じがして いいですよね。

poiさん
 大変そうですね。。結構お金かかるのでは?洗車機は大丈夫だったんですか??
by ichiro (2005-01-09 17:12) 

解ります、小宇宙が広がっているようで。
by (2005-01-09 23:46) 

はじめまして。

とっも素敵なHPですねぇ~♪

是非リンクさせてください☆
2baensと申します。福岡で毎日ボチボチブログッております。
http://plaza.rakuten.co.jp/2beans/
by はじめまして。 (2005-09-06 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博多あまおうハートカクテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。