SSブログ

チコリコーヒー [foods]

カフェ・デュ・モンドのチコリコーヒーとベニエ
何ともいえない風味のコーヒー。やみつきになります。あまーいベニエもコーヒーによく合います。スーツケースの中でコーヒーの袋が破れてチコリコーヒー風味になりました。

   


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

ayane

チコリコーヒー風味のスーツケース…
ごめんなさい、ちょっとだけ笑ってしまいました…。
ベニエ、大好きです。パウダーシュガーとメープルとアプリコット、
どれにしようか、いつも迷います。
by ayane (2005-01-29 09:25) 

アキオ

わ、、きた。
最近ではちょっとした「ヒット」の1カットになりました。
昨日新年会で、さっき起きたアキオには刺激が。。
by アキオ (2005-01-29 11:29) 

8

実は飲んだ事がないです。
タンポポ風味なのでしょうか。
by 8 (2005-01-29 15:22) 

ぐふぉぉぉぉ!よだれがでる。
by (2005-01-29 18:57) 

ichiro

みなさんありがとうございます。
チコリコーヒーは何ともいえない味です。形容のしようがないです。。。
一度是非試されてください。。かなり癖になります。。。
是非是非
by ichiro (2005-01-30 08:57) 

run-hirachiko1

チコリコーヒー、飲んでみたいですね。
by run-hirachiko1 (2005-01-30 13:47) 

ichiro

chikoさん
ありがとうございます。chikoりコーヒーおすすまですよ。
by ichiro (2005-01-30 18:20) 

neroli

ひゃあ、おいしそう。
ちなみにわたしは、コーヒー中毒です。
煙草はなんとか辞められましたけど、コーヒーだけは!
by neroli (2005-01-30 18:21) 

びっくりしました。。。「チコリ」で検索して1番目をクリックしたら、ことらへおじゃましてました(=^_^=)
by (2005-06-16 21:36) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

そろそろ寝るかなあ。。Whitehouse cox ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。