SSブログ

コーヒー飲もうよ [foods]

  むふふ
  
  


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 12

銀ぶり

コヒー美味しそうです。
このコヒー屋さん知りませんでした。別府橋近くですよね、
今度購入して頂いてみます。
by 銀ぶり (2005-01-30 18:05) 

simplexsimple

味は、どうですか?
パッケージが洒落た感じで、美味しそうですね。(^-^)
by simplexsimple (2005-01-30 19:19) 

8

なんだかクセになりました、ここへ来るのが(笑)。
やはり写真の質感がたまんないです。
コーヒー飲みたーい!
by 8 (2005-01-30 20:42) 

indigo

思わずコーヒー淹れて、飲んじゃいました。
トモノウコーヒーさん、地方発送もしてくれるのか…。いつか飲んでみたいです。
by indigo (2005-01-30 22:06) 

ichiro

皆さんありがとうございます。
味はなかなかよいですよ。豆も新鮮なようです。
お店の人の一生懸命さがまたいいです。地方発送もしてくれるようです。
コーヒー飲みながらぼ〜〜とするのは最高です。。。
by ichiro (2005-01-30 22:58) 

ねこにん

うわっ コーヒー飲みたぁい!
香りがしてきそうな画像ですね♪
by ねこにん (2005-01-31 01:57) 

kate

う~ん。
ケメックスコーヒーメーカーとはっ。。。さすがです。
しかし泡が大きいところをみると、この日のお湯の温度は高すぎですね(笑)
by kate (2005-01-31 19:13) 

ichiro

ねこにんさん
コーヒーをのみましょお。コーヒーの香りが広がる瞬間は幸せな気持ちになりますよね

Kateさん
す、するどいですねえ。普段からちょっと温度は高めです。沸騰したお湯を一瞬冷まして入れているので。。
by ichiro (2005-01-31 22:19) 

こんにちは。
パッケージがお洒落でいいですね。
またお邪魔します。
by (2005-01-31 23:24) 

あやこ

コーヒーの香りっていいですよね~
周りで飲んでいる人がいると自分もついつい飲みたくなってしまいます。
この写真からも香りが漂ってきそうですね^^
by あやこ (2005-02-01 08:48) 

ichiro さん、こんばんは
僕は実家、福岡なんですよ。親戚が城南にいるんで
次、福岡に帰ったときにトモノウコーヒーいってみます。
楽しみが一つ増えたな(^.^)
TBさせていただきました!
by (2005-03-04 00:16) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

Whitehouse coxあっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。