SSブログ

ル・クルーゼおでん [foods]

なんだかル・クルーゼでつくった煮物はなんでもおいしいきがする。

  


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

rinda

おいしそう~♪おでんとの、アンバランスさが良いですね(笑)
色はやはり、これが一番かわいいと思う。
キッチンに置いてても、絵になる。
by rinda (2005-02-02 20:26) 

takataku

日本酒が冷やで一杯欲しくなります。
ル・クルーゼの鍋、私も欲しいのですが、
結構良いお値段がするんだよなぁ。
by takataku (2005-02-02 21:59) 

ROLF

ル・クルーゼはダイ○ーのセールで一人暮らしの始める前に買いました。でも、ガスでなくて一度も使ってません(泣)
煮物の中身がおいしそうで1nice!!
by ROLF (2005-02-03 01:03) 

mkcarnet200-

冬は特にル・クルーゼ鍋がフル稼働している我が家です。すっごく悩んで三年ぐらい悩んで去年買ったのですが、とっても満足してます♪ホントになんでも美味しく思えるんです。(いいや、美味しい)
by mkcarnet200- (2005-02-03 21:09) 

macaron

macaronです。私もル・クルーゼ愛用してます!20センチの赤とオバール型のオレンジです。和食にも使えますよね。そう言えば、以前ブルーを買おうとしたら、定員さんに「この色はお料理が不味く見えますよ」と反対されました・・・。
by macaron (2005-02-03 21:36) 

johnjohn

ル・クルーゼほしいです。高いんで、躊躇しまくりなんですが(笑)
皆さん結構使っていらっしゃるんですね。
おでん美味しそうです(*^_^*)こんなに美味しそうにできるならやはり買いか!?
by johnjohn (2005-02-04 03:21) 

KAZZ

こんにちわ。
トラバさせて頂きましたのでご報告。<(_ _)>
by KAZZ (2005-02-23 16:06) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:04) 

Gloria

Thank you!
[url=http://sxqdukmw.com/cnvm/eyem.html]My homepage[/url] | [url=http://rouzprhx.com/aejh/rqtt.html]Cool site[/url]
by Gloria (2006-05-09 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

@矢印 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。