SSブログ

OLD PYREX [mono]

オールドパイレックスのTea Pot
茶葉のジャンピングの様子がよく見えます。ちょっと磨かないとなあ。
fireking とpyrexはいつもPICO shopから購入しています。状態が良い物ばかりでなかなかいいです。
http://www.pico-shop.com/index.html

  


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 9

KAZZ

pyrexの計量カップがほしいですね~。
PICO SHOPさんのぞいてみたら2月までお休み
なんですね。firekingのジェダイD-ハンドルマグが一個
残ってるから欲しいって思ったのに…。残念です。
by KAZZ (2005-02-03 18:03) 

ichiroさんは、おしゃれさんですなう。
by (2005-02-03 20:01) 

8

伊達ですね。>ふじかわさん
by 8 (2005-02-03 22:04) 

chameko

はじめまして、こんにちは。
今日は私のブログではさみうちしてしまい失礼しました〜
にもかかわらず、コメントを下さってありがとうございます。
まだ始めたばかりのブログで全然よくわからないんですけど、どうもichiroさんはnice!もいっぱいついてるしエキスパートですね。
私もパイレックス大好きです。
オールドはもってないけどガンガン使える頼もしいヤツですよね。
そんでは、また。
by chameko (2005-02-03 22:43) 

猫ネコ

拝見させていただいて いつも思いますが なぁんか とても洗練されたお住まいって感じですよねぇ どこもかしこもピッカピカで チリひとつ落ちていず 方向とかもビシっと決まっていて スキの無い ピキっ!とした空気が流れているような・・・・・
by 猫ネコ (2005-02-04 10:36) 

ichiro

みなさんありがとうございます。
オールドパイレックスを是非一度おためしください。。
ちなみに我が家が築10年の賃貸です。。。あまり洗練されてないのが実情です。。。
持ち家がほしいですねえ。
by ichiro (2005-02-04 11:18) 

あやこ

素敵な形のポットですね!
紅茶がおいしく頂けそうなポットですね^^
会社にもたくさんパイレックスがあります。ただし実験器具なのですが・・・
家庭用品もあるとは知りませんでした。。。(^^;
by あやこ (2005-02-05 19:21) 

monoのカテゴリーを見ていたら、なんと!!
いいですよね~やっぱり!^^
by (2005-11-16 17:16) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

矢印赤いバケツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。