SSブログ

赤いバケツ [逍遥]

nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 16

takataku

なんだかレトロな感じですね。
自分も赤いもの探さなきゃ。
by takataku (2005-02-03 20:52) 

りんたろ

赤いけれど、何だか静かですねぇ。
ご訪問ありがとうございました。
電話ボックスの上の埴輪って、
本物の埴輪が電話ボックスに乗っかってたんですか???
by りんたろ (2005-02-03 21:04) 

8

砂場によさそう。
by 8 (2005-02-03 22:06) 

kiyo

赤いですねぇ。
8さんの言うとおり、砂場に似合いそうです(笑)
by kiyo (2005-02-04 00:35) 

ridge

なんか、とっても懐かしい感じがします♪
by ridge (2005-02-04 01:03) 

しょーえん

赤は「危険」というイメージなんですけど
このバケツの赤は、なんだか落ち着きますねぇ。
by しょーえん (2005-02-04 01:35) 

nal

コドモのおもちゃ入れたいカンジ。取っ手がカワイイ。
by nal (2005-02-04 09:29) 

ayane

日向に置いてカルキを抜いて、赤い金魚の入った金魚鉢…。
想像を掻き立てられる一枚でした。
by ayane (2005-02-04 11:07) 

bonny

はじめまして。
HOLGAで撮ったみたいな。。。
いい感じです。
by bonny (2005-02-04 18:39) 

ichiro

みなさんありがとうございます。
実は、これ夏にLOMOで撮った写真です。LOMOで撮るとなんだか赤がいい感じなるようなきがします。フィルムのせいでしょうか??
by ichiro (2005-02-04 19:43) 

ブタゴリラ

赤もよくて
影がまたかわいさを増している感じですね。
by ブタゴリラ (2005-02-05 01:26) 

JUNe

LOMOのやわらかさが出ててステキですw
by JUNe (2005-02-05 03:48) 

ichiro

ブタゴリラさん 樹音さん
ありがとうございます。どんな明かりも太陽の光には勝てないなあって思います。LOMOはホント不思議なカメラですよね。
by ichiro (2005-02-05 08:43) 

aqualine

バケツをカワイイと思ったのは はじめてです。
by aqualine (2005-02-06 22:13) 

保育園の時は毎日のように砂場遊びをしていました~
こういうバケツを使って。
優しい気持ちになれました☆
by (2005-02-06 22:23) 

紬

赤いなぁ…。
ぽちゃんっっと。波紋を漂わせたくなりますね。
by (2005-02-07 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

OLD PYREXスピッツの春が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。