SSブログ

レペット [fashion]

連れがrepettoを買ってきた。なにやら数ヶ月待っていたらしい。愛らしい顔の靴だなあ。
まだちょっと履くには寒い気がする。

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 8

kohkoh

>>おお、ウチの奥さんと同じヤツだ…。いつも「ヘンなバレエ靴」といってからかってます(笑)。人気あるんですってね。
by kohkoh (2005-02-05 18:24) 

AdventurezInDiving-TRY

なんてお洒落な方なんでしょう。バレエモチーフなシューズ。
スマートでシンプルで可愛いです!私は足元のお洒落はちょっとルーズなので見習いたいです。靴一つで印象が格段に良くなりますからね。良い刺激受けましたv
by AdventurezInDiving-TRY (2005-02-05 18:28) 

あやこ

かわいい靴ですね~^^
春になったらこの靴が活躍するのでしょうね
by あやこ (2005-02-05 19:10) 

kate

クラシックバレエを習っていたときにお世話になっていたブランドです!
なつかしー!!
トゥーシューズが多かったけど、T-シャツとかも、かっこよくて。。
あこがれの外国のダンサーになったつもりで着てました(笑)

この靴もかわいい♪
by kate (2005-02-06 22:30) 

ichiro

kohkohさん
ありがとうございます。なにやら人気のようですね。。確かに履きやすそう

chikoさん
いつもありがとうございます。シンプルでいいですよね。でも耐久性は??
おしゃれには結構足下は重要ですよね。。人の印象がずいぶん変わりますよね。

あやこさん
ありがとうございます。試されてみては?いかがですか?

kateさん
バレエされていたんですね。妹もバレエをずいぶん長い間していました。。有名なブランドなんですか?
以前バレエはなんだか気持ち悪いイメージだったんですが、アメリカでクルミ割り人形見てかなりおもしろい事に気がつきました。。いやあ食わず嫌いでした。。
by ichiro (2005-02-07 20:40) 

kate

バレエ!いいですよー。
特に女の子には習わせたい習い事のひとつです。
いいバレエスタジオの見分け方は、習っている生徒の筋肉の付き方です(笑)
スタイル悪いダンサーが多いところは、間違いなくやめたほうがいいでしょうー。
by kate (2005-02-07 22:00) 

かんな

  この靴可愛いですね。
バレエを習っているので、惹かれます。
お店で見つけて履いてみたのですが、クッションがなくて、
履いていて疲れないでしょうか?
履き心地をお連れ様に聞いていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。
by かんな (2005-11-05 16:54) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。