SSブログ

コードバン [fashion]

ALDENのコードバンの靴。皮の質感と履き心地が何ともいいようがないくらいいいです。

  


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(29) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 6

本当に馬のお尻の皮がこんなにも素敵に生まれ変わることを誰が発見したのでしょうね。良いです、コードバン◎
by (2005-02-11 11:24) 

aqualine

この靴でどんな道をあるかれるのでしょ。
この写真から見受けられる(勝手にすいません)状況の完成度ってゆうか、
ステキだなー。青色、意識されてます?
by aqualine (2005-02-12 22:38) 

nubians

オールデンの合う「足」がうらやましい。
どうにも合わずに友人に売った過去あり。
by nubians (2005-02-14 21:40) 

ichiro

みなさんありがとうございます。
この写真確かに青っぽいですよね。外が青空だったせいでしょうか?
オールデンもアメリカで買うとwidthサイズが豊富にあるのできっとfitすると思いますよ。J.M.WESTONを試されたらどうですか?
by ichiro (2005-02-14 22:10) 

ふと、気づくと・・・そこにはオールデン。
写真でみただけでも、かなりのいい味だしてます。
私も基本ですがコードバンのチャッカーを愛用です。茶色も黒もどちらもいい色だしますよね。
by (2005-04-14 13:34) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 29

おしりタイレノール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。