SSブログ

森伊蔵 [foods]

   当たりました! 氷買いにいこっと。

    


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 12

cinnamon

す・すごい 幻の森伊蔵じゃないですか…
by cinnamon (2005-02-26 17:21) 

hako

桑名市の店で何度か飲んだのが懐かしい。旨いですよね。
by hako (2005-02-26 19:12) 

クローバー

いいな~^^
お酒好きなんですよ。たまには、飲みに行こうかな(笑)
by クローバー (2005-02-26 20:26) 

happy-very

あーっ!当ったんですね!!
うわーお、いいな~☆どこ集合ですか?なんて(^^)
今、ビール飲みながらブログを見てます。
この後はやっぱ焼酎かな~あ~森伊蔵いいなぁ~
by happy-very (2005-02-26 20:41) 

ichiro

じゃあ、グラスと氷持参で。つまみは塩辛でおねがいしますう。

早速飲みましたが。。芋焼酎にかかわらずあっさりした味。
上品なかんじです。う〜ん。もうちょっとガツンとした芋焼酎がいいかなあ。
by ichiro (2005-02-26 22:02) 

ましゃ

はじめまして。自分も毎月抽選にかけてますが一度も当たりませんよorz
うらやましい~!
今日も壱岐焼酎太平楽で潰れてますorz
by ましゃ (2005-02-27 00:17) 

こるれおーね

お初です。「氷」の字に反応しちゃいました。
最近は焼酎ブームで冬でも氷が結構出たりします。
まぁそれも場末の飲み屋ではなく、少しシットリ落ち着いた感じのお店では顕著です。
何せ本業が氷屋なモンで。。。
すんません、変なトコに反応しちゃって。
by こるれおーね (2005-02-27 09:34) 

wa-wa-wa_kuminohibi

はじめまして。当ててみたい!
ここを見てると興味沸くものがいっぱいですね!
by wa-wa-wa_kuminohibi (2005-02-27 13:08) 

ichiro

ましゃさん
はじめまして。ありがとうございます。壱岐ですか!まだ一度もいったことないなあ。魚がおいしいらいいですね。

こるれおーねさん
ありがとうございます。氷やさんですか!焼酎は本来は気軽に楽しみたいお酒ですよね。最近はファッション化していますが。。いいのやらわるいのやら。。
芋焼酎飲んだ後にモドすとこの世の物とは思えないくらいの臭いです。。
学生時代が思い出されます。。

久実さん
はじめまして。ありがとうございます。また是非覗いてください。
by ichiro (2005-02-27 13:33) 

IXY-nob

この時間帯にこの写真を見ては、買いに行ってしまいます。もちもっと安いやつ。
by IXY-nob (2005-02-27 16:15) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:36) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ムーミンとノンノバックの中身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。