SSブログ

マフラー [fashion]

今年の冬もたくさんお世話になりました。。週末の寒波こしたらクリーニングだそうかなあ。。

  


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 12

凄くカラフルですね。
ボクはどうしても黒が多くなっちゃって・・・。
・・・来年は、ちょっと考えます。
by (2005-03-02 22:20) 

mstyle

どうでしょう、まだ寒くなりそうな予感がします。
九州の桜前線は早いんでしょうか。東京は3月30日の予想でした。
by mstyle (2005-03-02 23:08) 

jasper

静かにカラフルですねぇ。
ichiroさんの写真はそのままカードにしたらステキだなぁといつも思っています。
by jasper (2005-03-02 23:25) 

JUNe

一番下のオレンジがきいてますね。
ステキです!
by JUNe (2005-03-03 00:13) 

barbie

↑私もオレンジがいいと思う☆
by barbie (2005-03-03 00:43) 

なんかどれもichiroさんっぽいと感じました。ステキです☆
by (2005-03-03 10:47) 

takataku

お洒落なichiroさまをうらやましく思います。
by takataku (2005-03-03 21:46) 

どれもそれぞれのテイストがあって素敵です。上から2段目のペールブルーもとても綺麗ですね。それぞれのマフラーに合わせたコーディネイトも知りたくなりました。
by (2005-03-03 21:51) 

ichiro

みなさんありがとうございます。
オレンジのマフラーは4色のマフラーなんです。茶色と赤茶色と肌色とオレンジ。パリで一目惚れしてゲットしたものです。
水色は五色くらいの青系のカラーのマフラーです。JCREW.COMからです。

着る服の方は地味な物が多いです。。。。黒、茶色、チャコールグレー。。
by ichiro (2005-03-03 22:45) 

IXY-nob

風合い。写真ではなかなか出ないんでですよね。5つの質感がちがうのもまたいいですね。
by IXY-nob (2005-03-03 22:59) 

kiyo

僕は青がいいですww寒そうだけどww
by kiyo (2005-03-05 00:22) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

コンコルドチーズ売り場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。