SSブログ

四角い物があるのですが。。 [mono]

kiyoさん ”四角い物のある風景”のトラックバックです。

高価なもらい物なのですが。。喫煙しない。。。置き場所がない。。う〜む。

  


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 12

barbie

私もタバコは吸わないので、指輪をハズした時の置き場に使っています。
by barbie (2005-03-06 22:51) 

happy-very

かわいい~☆ほしい~☆でも高いんですね。
ん~でも詳しく聞きたい!!
これはどこで見れますか?
by happy-very (2005-03-07 00:16) 

kiyo

かわいい灰皿ですねぇ!
高いなら手描きですよね。凄いなぁ。。。
by kiyo (2005-03-07 00:24) 

ももず

はぁとのがいいなぁ。(^^♪
by ももず (2005-03-07 00:59) 

NecoYanagi

不要な灰皿は、小物などや、鍵を置く場所に置いておくと
結構、便利ですよ♪
Necoはネクタイピンを置いています♪
by NecoYanagi (2005-03-07 13:28) 

4枚そろってとても素敵ですね。やはり小物のクオリティが高いととても生活に潤いが出るようなきがします!
by (2005-03-07 19:00) 

takataku

煙草つながりということでTBしました。
by takataku (2005-03-07 21:10) 

ねこにん

かわいい!
ウチも喫煙者なしですが、これは良いですね!
by ねこにん (2005-03-07 23:47) 

ridge

タバコ吸わなくても、ちょっとオシャレに飾ってみたい
かっこいいデザインですね☆
by ridge (2005-03-08 23:11) 

kate

アクセサリー入れたいなぁ。。。
by kate (2005-03-09 15:35) 

ichiro

みなさんありがとうございます。
けっこうアクセサリー入れにつかっているんですね。。ちょっと使うか使わないか考えます。。う〜〜〜む。
by ichiro (2005-03-09 22:46) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トートバック机の虹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。