SSブログ

Dr.ライナス [mono]

いろんなドクター人形ありますが、いちばんこれが気に入っています。

   


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 14

コメント 15

初めまして!うわぁ~~、スゴイ コレ スキ(興奮しすぎてカタコト)
前のブログのfirekingのアドマグ、アレもワタシ スキ。
おしゃれすぎです、ichiroさん。
by (2005-03-19 14:07) 

nemuu

毛布のかわりにX線写真!!
by nemuu (2005-03-19 15:27) 

アキオ

こら、いいですっ。
ほしいなぁ、、コレをコレクションする(シリーズで集める)気はなくても
欲しくなる逸品です。
オイラのオ気に入りは「おだて豚」(ヤッタ−マンの木に登ってるブタ)
そのシリーズは集めてませんが、あれだけは大事にもってたりします。
by アキオ (2005-03-19 17:32) 

あやこ

毛布を持っていないライナスって珍しいですよね??
これ いいなぁ^^
by あやこ (2005-03-19 20:36) 

なかなかいいですネ。
by (2005-03-19 21:19) 

buzz

ライナス=毛布、私=タオル・・・なんか似ている気がして、昔からライナスが大好きです♪ 普段子供っぽいライナスが大人振ってるところがカワイイですね☆
by buzz (2005-03-19 21:35) 

かみのけがぁぁ。
by (2005-03-19 22:07) 

corta

はじめまして。お邪魔してます。パスポートの写真の記事に「nice!」いただいた者です。ありがとうございました。
ライナス君が手に持ってるレントゲン、チャーリーブラウンでしょうか・・・?
by corta (2005-03-19 22:15) 

knacke

ほしーーーーーーいっ!
by knacke (2005-03-19 23:56) 

barbie

ナースはルーシーでしょうか。なんかぶっとい注射器をかざしている姿が目に浮かぶのですが・・・
by barbie (2005-03-20 10:17) 

nyan

ども訪問ありがとうございまっす!オシャレな物が多くて感動しています。
私は今、あんな(!)ブログをやっておりますが、雑貨・インテリア屋さんには、めちゃくちゃ通い目を光らせており、そういうものもUPしたいって、思ってはいるんです…。なので、ichiro さんはいいお手本になりそうです。よろしくです。
by nyan (2005-03-20 13:00) 

クローバー

うちの病院には、チャーリーブラウンに激似のDrがいます(笑)
あだ名はチャーリー!本人には言えませんが・・・。
by クローバー (2005-03-22 11:41) 

ぴょん

これはいい!その手に持っているレントゲンまで、
ちゃんと世界観合っている所がnice!
by ぴょん (2005-03-22 12:48) 

大瀬れい

このたびはありがとうございます。
ライナス人形かわいい~。
私もライナス好きですけど、毛布はもっと好きです(^^;)
by 大瀬れい (2005-06-16 22:28) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。