SSブログ

胃 [mono]

 胃の形の小物入れ。微妙なひかりぐあいがいいかんじです。

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 9

コメント 10

これは焼き物ですか?灰皿みたいですが、もっと小さいのかしら。確かに「胃」の形。
by (2005-03-29 10:57) 

アキオ

こういうのってどこで手に入れてくるんですか、、
ほんとに(*^o^*)

すごいですねぇ、、、
by アキオ (2005-03-29 15:55) 

私は、きっと灰皿に使っちゃうんだろうな~。胃の入り口(?)に
タバコが置きやすそうですね。
by (2005-03-29 17:29) 

ichiro

mimimomoさん
ありがとございます。ホントは灰皿だとおもいます。
金属製です。

akioさん
ありがとうございます。インテリアショップとか雑貨屋さんをふら〜って見て回るのが好きなんですよ。

hitdes
ありがとうございます。私はたばこすわないので小物いれですね。
by ichiro (2005-03-29 21:00) 

chameko

これすごく良いです!
私の夫が人体グッズ(体のパーツの形をモチーフにした雑貨)を集めており、歯や耳や目などはたくさんあるのですが、胃はまだありません。
医療品みたいな雰囲気がますますいい味出してますね。
by chameko (2005-03-29 21:12) 

shareki

自分も灰皿に使ってしまいそうですが、
車に置いといて、小銭も入れておきたいです。
by shareki (2005-03-30 00:29) 

ridge

面白い形をしたものですね。
なんとも不思議。近くに胃薬でも置いときましょうか(笑)
by ridge (2005-03-30 01:15) 

sweetcc

写真メインなんですね~。私もがんばって写真でも増やしてみようかなぁ♪
by sweetcc (2005-03-30 15:34) 

haruharu-hitorigoto

確かに落ち着いた光具合がとても素敵です。それにしても胃の形で灰皿を作ってみようっていうヒラメキすごいですよね!
なんだか欲しいなぁ~~~~(笑)
by haruharu-hitorigoto (2005-04-01 18:50) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

エッフェル塔世界の車窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。