SSブログ

だから、やばいって。 [旅]

一番前の二人が怪しい。。

  


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

ccq

前から撃たれてたよね。
by ccq (2005-04-10 18:03) 

この写真どこから仕入れたの?まだ子供だった、わたくし。(ちょっとさば読んでますかしら)そんな古い感じしませんね。
by (2005-04-10 19:27) 

アキオ

きれいですよねぇ、、写真。
絵になるというか、、このあとの顛末を知ってるからかもですけど。
ミニカー欲しいですね。。
リアルなのがありますよね。。
by アキオ (2005-04-10 20:45) 

kazahana

はじめまして、友達にどうしても行きたいって言われて映画「JFK」見に行きました。
ついこの前だと思ってたのに、俺が高校生のときだからもう12,3年も経ってる!って気付いて思わず卒倒しそうになりました。月日の流れははやい…
by kazahana (2005-04-10 20:45) 

Baldhead1010

拳銃が後ろ向いてた画像はショックでした。
by Baldhead1010 (2005-04-10 21:25) 

店員佐藤

これに限らず、時間は巻き戻せないんですよね。
by 店員佐藤 (2005-04-11 00:06) 

puripuri

やはり撃たれた時の映像は何度みてもおかしい。
by puripuri (2005-04-11 13:30) 

あやこ

この写真 いいなぁ。。。
by あやこ (2005-04-12 13:03) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

花見の場所とりhilleのchild chair ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。