SSブログ

備えあれば。。。 [mono]

今朝は激しい揺れで目が覚めました。。でも6弱と5強がこんなに違うなんて。。。
神様この辺で勘弁してくださいね。

  


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

sultane-0

また地震あったようですね、大丈夫でしたか?
ほんとうに、この辺で勘弁して欲しいところですよね。
これ、小さい方はウチにもありますが、こんな大きいのは・・・重そうですね^^;
by sultane-0 (2005-04-20 20:53) 

kiyo

ご無事のようで安心しました。
いくら日本は地震が多いとは言え、最近多すぎですよね。。。もう勘弁して欲しいです。
by kiyo (2005-04-20 21:38) 

今朝、起きてテレビを見てびっくりしました。本当に頻繁ですね。不安なお気持ちはいかばかりかと、お察しします。早くおさまることを祈るばかりです。
by (2005-04-20 21:56) 

takataku

無事で何よりです。
あせらず、あわてず。
by takataku (2005-04-20 22:03) 

アキオ

これ、ほしい、、大きい方。。
かっちゃおうかな、コレを期に
by アキオ (2005-04-20 22:18) 

あやこ

大地震がある といわれながら関東でなかなか地震が起きないので、それも不気味に思っています。
うちも水くらいは備蓄した方がいいのかなぁ。。。
by あやこ (2005-04-21 12:47) 

すーさん

ほんとうに びっくりされたでしょう?
眠ってるときに 突然の揺れはこわいですよね!
最近では ほんと、どこで大地震が起きてもおかしくない感じですね。
お互い 防災をかんがえましょうね!
by すーさん (2005-04-23 00:46) 

buzz

全然タイムリーじゃなくてすみません。
あの規模ですと、余震というのか?っていう大きさでしたよね。
大切な物を守るのも大変ですね。 被害が大きくなりませんように。。。
by buzz (2005-04-23 10:06) 

kate

オブジェ??懐中電灯に見えないデス。
by kate (2005-04-25 02:50) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

萩焼三輪車。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。