SSブログ

三輪車。。 [mono]

アンティークショップで発見。。一目惚れで買っちゃいました。。

  


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 15

コメント 14

アキオ

しゃしん、撮り方こってますよね。。
いつもながら、、らいとが、とか、そう言うふうに見てしまいます。
三輪車は、いいなぁ。。
by アキオ (2005-04-20 22:18) 

あやこ

三輪車 カッコいいです!!
これは一目彫れしてしまいますよね^^ 
by あやこ (2005-04-20 22:34) 

barbie

う~ん☆これは一目惚れしちゃいますね(^_-)-☆ショーウインドーにこんなの見つけたら日参してしまいそうです
by barbie (2005-04-20 22:46) 

knacke

きむたこも、一目惚れ・・・。
by knacke (2005-04-20 23:08) 

sultane-0

一目惚れして、ベタ惚れになりそう・・・w
by sultane-0 (2005-04-20 23:55) 

kinu-mix

はじめまして。
これはかっこいいですね~!
ステキです!
お店で出会ってしまったら、私もきっと一目惚れして、
その月の食費を削ってでも連れて帰ると思います。
by kinu-mix (2005-04-21 05:32) 

haruharu-hitorigoto

わかります!きっと私も買っちゃいます(笑)小物好きにはたまりません(笑)
by haruharu-hitorigoto (2005-04-21 16:15) 

nal

すすすみません、、、!!!コレは、、、乗れますか?欲しいです!
by nal (2005-04-21 16:52) 

kon

車輪が素敵です!!
う~ん、いいな~!!
by kon (2005-04-21 20:22) 

はじめておじゃまします。いい感じの写真ですね。
写真を撮るのが上手な方は尊敬してしまう。
by (2005-04-22 00:19) 

charbo

はじめまして。ちゃーぼといいます。この三輪車!めちゃめちゃいいですっ!
うちの近くのあんてぃーくSHOP(自宅SHOPなんですが)にも三輪車、置いてあって、ほし~~~~~~~いって思ったんですけど、予算が合わなくて買えませんでした。本当に素敵です!一目ぼれの気持ち、わかります。
by charbo (2005-04-22 15:09) 

すーさん

一目惚れ!
うぅん~ 納得!
by すーさん (2005-04-23 00:48) 

ぴょん

一目惚れも、納得です!玄関などに、さりげなく置きたいです☆
小さいサドルが、かわいいです。
by ぴょん (2005-04-25 12:17) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

備えあれば。。。思い出の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。