SSブログ

痛そう。。。

  

 わらぶき屋根を近くで見るとすごいですねえ。刺さりそう。。

  


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 11

コメント 13

sultane-0

まさにストローですね!
ん、痛そう・・・^^;
by sultane-0 (2005-05-04 09:06) 

kon

お~、なんかかっこいい!!
モノクロが良い感じ!!
by kon (2005-05-04 09:33) 

jasper

先端恐怖症の人は見れませんね・・・(笑)
by jasper (2005-05-04 10:43) 

shareki

わらぶき屋根だったんですね、スパっと切れた感じが痛そう。
by shareki (2005-05-04 11:03) 

micron

刺さりそうです。献血の針を思い出しました。(ブルブル)
by micron (2005-05-04 13:39) 

えりさ

なんかの生き物かとおもいました。。
じっと見てると、目が回りそう・・・
by えりさ (2005-05-04 14:59) 

churin

すごいところに着目しますねー。
by churin (2005-05-04 17:24) 

アキオ

マクロは面白い。
その1つの楽しみ方ですね、コレは。
見なれた物を、デカクすると
違う情景が見えてくる。。って。
by アキオ (2005-05-04 22:20) 

Baldhead1010

わらぶき屋根も、かやぶき屋根も、材料も手近になくなったし、屋根葺く職人もいなくなりましたねえ。
by Baldhead1010 (2005-05-05 11:53) 

Encuentros

ぱっと見たとき、ラッパウニかと思いました(笑)
わらぶき屋根・・・見なくなりましたね。
by Encuentros (2005-05-05 13:55) 

ichiro

みなさん
ありがとうございます。いつも遠くから見てる物を近くからみると結構おもしろいですね。。
最近はこの手の屋根はほとんど見なくなりましたね。。
by ichiro (2005-05-07 13:41) 

buzz

尖端恐怖症なので、見た瞬間全身にヘンな汗かいてシマイマシタ(笑)
オソロシイですね。。。
by buzz (2005-05-07 22:10) 

JUNe

これ、かっこいいですね。
by JUNe (2005-05-08 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

旅行鞄腐ったレモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。