SSブログ

あまりいじめないで。。。 [逍遥]

なんだか牛が鳩にいじめられている雰囲気。。。

  


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 16

おはようございます。ichiroさんのblogをクリックしたら、まず上の写真が目に飛び込んできて思わずヒーッと目も覚めました。牛くん、かなり気の毒です・・・。
by (2005-05-08 09:37) 

ふむふむ・・・何となく牛があわれ。動けないものね~。頭のハエも追っ払えない。
by (2005-05-08 10:21) 

knacke

コノ上、鳩にフンをかけられる図を想像したら、
ますます悲しくなってきました・・・。(泣)
by knacke (2005-05-08 10:32) 

ichiro

miumiuさん
ありがとうございます。牛がかなり気の毒な状況だったので写真をとってしまいました。

mimimomoさん
ありがとうございます。哀れな雰囲気でこっちを向いてるのがなんとも。

きむたこさん
ありがとうございます。フンをかけられるんでしょうね。。かわいそうに。。。
by ichiro (2005-05-08 12:43) 

shareki

逃げるに逃げれないって感じでお気の毒な牛くんです。。。
カメラ目線で、哀愁があります。。。
by shareki (2005-05-08 14:47) 

アキオ

ほんとに、、

「もぉぉぉぉ」って感じ。
by アキオ (2005-05-08 15:12) 

cloud9

「おーい、ウシくーん、大丈夫かー」と声をかけたくなりますね(笑)
でも、余裕も感じられるかも!?
by cloud9 (2005-05-08 20:33) 

waon

なんていうか、牛の表情もこころもとない感じがして、その下に居る白い鳩がふてぶてしくさえ感じます(笑)
後ろ足のところに居る鳩は、いったいなにを狙っているのか、気になります。
by waon (2005-05-08 21:22) 

mstyle

逆に愚かな人間どもから牛の神をハト達が守っているようにも見えます。
ハトの目線がみんなこちら向き、ってのがイイですね!
by mstyle (2005-05-08 22:43) 

rurucafe

目がうるうるしているようにも見えます(笑)
牛の像といえば、大宰府天満宮を思い出しました~。
by rurucafe (2005-05-08 23:20) 

はは!かわいそうだけどちょっと笑ってしまう。。。
ハトはうちのベランダにやってきては粗相していくので、ウシの気持ちがよくわかります。
by (2005-05-08 23:42) 

barbie

神聖な神の使い・・・牛さんも形無しですね(^◇^;)まさかハトはふ○までは落としてませんよね(>_<)京都の北野天満宮にも牛さんがいるので心配になってきました。こんど見に行ってみよう。
by barbie (2005-05-09 10:04) 

micron

群がるハト・・・ゾゾゾ~~!
普段の牛さんを見たなら何とも思わないけど・・・。
かわいそうデス。いぢめないで~~!
by micron (2005-05-09 13:54) 

maduta

牛くんの前にいる白いハトが勝ち誇ってますね(笑)
がんばれ、牛くん。負けるな~!
by maduta (2005-05-09 17:05) 

takataku

見せしめのような飾り付けが、何というか…(苦笑)。
by takataku (2005-05-09 21:53) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ガラスの小物入れちょっと一息。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。