SSブログ

青と白。 [season]

いろんな形の雲があるなあ。でもなんだかちょっと変。。。

ま、いいか。。

   
  


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

happy

神秘的な空ですね!何かが舞い降りてきそう。。。
空にはいつもはっとさせられます。
by happy (2005-05-15 19:27) 

shareki

空を見てて、雲の形に嫌な予感がすることもありますね、
まぁ、何も起こらないことの方が多いですが。
by shareki (2005-05-15 20:23) 

cloud9

色々な雲の形が見れていいですね^^
空の色もいいですね♪
by cloud9 (2005-05-15 20:36) 

アキオ

光があふれるかんじ。。

今日もちょこっと揺れました?
by アキオ (2005-05-15 20:50) 

ccq

電線がいい味出してます.
by ccq (2005-05-16 00:19) 

クローバー

雲が生き物みたいです^^
空を眺めているのって、心も落ち着くしあきないですよね!
by クローバー (2005-05-16 08:54) 

えりさ

何だか日本の空って感じがします!
私には懐かしい。。。
by えりさ (2005-05-16 11:48) 

ichiro

みなさん。
ありがとうございます。雲もよく見るといろいろな形がありますね。。
雲の白と青空の対比がまた気持ちいいですよね。。
空をみながら暮らしたいものですね
by ichiro (2005-05-16 23:11) 

Baldhead1010

先週の金曜日は飲み会で、素晴らしい夕空を撮ることかなわずでした。
by Baldhead1010 (2005-05-18 14:48) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。