SSブログ

穴だらけ? [逍遥]

海で見つけた流木が。。穴だらけ。。。シロアリのしわざでしょうか?

  


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 16

maduta

ちょと、ぞぞぉ~っとしました。
シロアリも働きモノですね。
by maduta (2005-05-17 22:41) 

jasper

だれか海の生き物の仕業?
しろありさんだともっとボロボロになるような気がする・・・w
by jasper (2005-05-17 22:53) 

knacke

あは、かゆーいっ。
かゆくなてきちゃいました。
by knacke (2005-05-17 23:16) 

ブルブル…背中が寒くなってますぅ…。。
by (2005-05-17 23:20) 

コメント、ありがとうございます。
この写真、二科展向きですよね。僕が通う耳鼻科の先生は二科展の写真部門の会員で、診察室にはこの手の写真が・・・・・・・・・・・
by (2005-05-17 23:28) 

cloud9

最初は背中がモゾモゾしましたが、
見れば見るほどアジがあると言うか、見入っちゃいますね^^
by cloud9 (2005-05-17 23:30) 

waon

腕がゾワゾワです。
最初、蜂かなにかの巣かと思いました。
by waon (2005-05-17 23:42) 

えりさ

ぞっとします・・・
体が痒い・・・・w
by えりさ (2005-05-18 09:42) 

mayu-mayu

コレだめです。。。
マジでだめです。。。
足から背中にかけて、寒気がしました(汗)
by mayu-mayu (2005-05-18 12:27) 

Baldhead1010

シロアリじゃないですねえ。何か海辺の生き物です。木造船など古くて放置されたのは、いずれこうなる運命ですね。
by Baldhead1010 (2005-05-18 14:51) 

何だかちょっと気持ち悪い~~~~。蕁麻疹が出そう・・・。
by (2005-05-18 18:21) 

クローバー

見れば見るほど、気になりますね!
おぉー、毛穴が全開になってしまいました(T0T)
by クローバー (2005-05-18 20:27) 

nyan

アートにみえました。
by nyan (2005-05-18 22:47) 

ひよこ豆

岩に穴があいてるのかと、思いました。
by ひよこ豆 (2005-05-19 17:17) 

buzz

なんでも度を越すと少し気持ちが悪くなりますね。。
鳥肌がたってしまいました。。
by buzz (2005-05-21 13:35) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大根。。。。。電柱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。