SSブログ

4つ目小僧 [mono]

 Supersamplerの仕組みどうなんてるんでしょ?


 

 う〜ん木がまぶしい。。

 やっぱりおもしろいです。。


nice!(26)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 27

あやこ

4つ目小僧。。。 ほんとうに不思議です。。。
木の間からのぞくお日様キレイです^^
by あやこ (2005-05-30 08:25) 

やっと判りました〜♪とろくって。。。
by (2005-05-30 10:10) 

puripuri

良くわからないけれど、同じ被写体を4つのレンズで同時に撮ると言うこと?
by puripuri (2005-05-30 12:42) 

つばさ

私も欲しい一品でございます。
木漏れ日っていいですよね!
今日も平和って感じになるのは私だけ?(笑)
by つばさ (2005-05-30 12:46) 

rurucafe

ほんと、木漏れ日がきれいだなあ。。
Supersampler、四つ目と緑が可愛いです♪
by rurucafe (2005-05-30 12:51) 

loiter_about_on_the_way

四ツ目小僧、楽しそうですよね♪
皆さんのブログで写真を見るたびに欲しくなっちゃいます♪
by loiter_about_on_the_way (2005-05-30 12:52) 

アッキー

これも面白い!!
TOYカメラ、万歳って感じです。
by アッキー (2005-05-30 13:01) 

この四つ目君、もしかして時間差攻撃できるんですか?
by (2005-05-30 13:17) 

akamaru

何で持ってるの?なにするの分身?
by akamaru (2005-05-30 13:43) 

えりさ

タイトルがいいですね☆
面白いです!
by えりさ (2005-05-30 13:44) 

knacke

4つ目小僧くんのアップに、ノックアウトされました。(笑)
by knacke (2005-05-30 13:44) 

churin

うわー、なんかお洒落だわー。ワザありって感じです。
by churin (2005-05-30 14:40) 

ひよこ豆

ぅーん・・今、買い物自粛だから。
目の毒です。。欲しい('◇')ゞです。
by ひよこ豆 (2005-05-30 15:00) 

eneco

四枚連続写真って、この4つ目クンで撮ってたんですね
面白そう・・・・・ああ、ムクムクと衝動買いの虫が・・・・・・
by eneco (2005-05-30 16:30) 

waon

グリーンだ~。
いいなぁ、グリーン。今出てるブルーのもいいですよね。。
私のオレンジハゲハゲだから、ペイントでもしてみようかなぁ。
by waon (2005-05-30 16:52) 

アキオ

これ、すごく雰囲気ありますね。
なんだろ、って引き込まれちゃいます。
by アキオ (2005-05-30 19:15) 

aiaiai

初めまして!4つ目小僧アップに射抜かれました!
BABYLON4と迷い中だったんですが、ビジュアルは断然こっちだなー!!
うう、、、葛藤。。。(失礼しました・・・)
by aiaiai (2005-05-30 20:49) 

takataku

最近はずいぶんはまってますねぇ>トイカメラ。
私のほうもそろそろ載せようかな。
by takataku (2005-05-30 21:40) 

満月堂

ナニモノ?って思ったら、カメラだったんですねぇ☆
樹のある景色、朝なのか夕方なのか、きれいですねぇ~。
by 満月堂 (2005-05-30 21:45) 

cloud9

Supersamplerも面白そうですね♪
いい雰囲気に撮れますねー^^
でも、その前にとりあえずフィッシュアイから買おうかな・・・。
by cloud9 (2005-05-30 22:50) 

Jetstream31

四ッ目もいいですが、
カメラらしくない(逆にトイカメラらしい)緑色がかっちょいいです。

土曜日にスキャナを買い換えて、フィルムも取り込めるようになりました。
「Fisheye!」、わたしも欲しくなってきました(^^)
by Jetstream31 (2005-05-30 23:26) 

JUNe

これの白が欲しかったんですよねぇ。。。w
by JUNe (2005-05-30 23:31) 

happy

ichiroさんとこのサンプラーはグリーンなんですね。
我が家の子はパールブルーです。waonさんとこのオレンジもかわいいですよね。
by happy (2005-05-30 23:47) 

四つ目小僧ってカメラの事だったんですねー!こんなカメラがあったなんて☆一度に4枚とれるなんて面白いですね(^^)
by (2005-05-31 00:53) 

これ、欲しいです☆面白いのが色々撮れそうですね♪
by (2005-05-31 06:08) 

maduta

枝豆を想像させますね・・・。
by maduta (2005-05-31 12:10) 

buzz

ちょっとガンダムっぽいですね☆
ザクとか。。
by buzz (2005-06-04 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

魚の目線で。。夕焼け物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。