SSブログ

See's candies [foods]

うれしいおみやげ。。アメリカ土産でいちばんもらってうれしい。。

 

 

口に入れると思わず”むふふ”笑いが出てしまいます。。


nice!(27)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 30

そうこれ!すごく甘いんだけど、とってもおいしいんですよね!
日本にはまだ入ってきていないのかしら?お土産でしか食べたことないです^^
by (2005-06-05 19:53) 

Loki

Candiesと書いてあるけど、中見るとチョコ? 美味しそう(^¬^)ジュル
by Loki (2005-06-05 20:00) 

Jetstream31

これ、はじめて見ます。
へぇ、こんなのがあるんですか。。。
いままでは日本でも買える、
マカダミアナッツチョコで満足していましたが…(^^;)
by Jetstream31 (2005-06-05 20:07) 

てくてく

わかります
by てくてく (2005-06-05 20:26) 

あやこ

See's 大大大大好きです♪♪
お店に買いに行くと、おまけでくれるんですよね^^
それもとてもうれしかったりします♪
by あやこ (2005-06-05 20:50) 

aloeDog

え・・・そんなの食べたことない・・・。
甘いの好きじゃないけど、これは・・・食べたい。
by aloeDog (2005-06-05 20:58) 

happyhalloween

おぉー!わたしもSee's大好きです。
この甘さがアメリカって感じで。
工場の前を通るたびに「見学したい!」って思ってます。
「葉巻」の形のご存知ですか?笑えます。
by happyhalloween (2005-06-05 21:01) 

はなこさん

ありがとう!お土産、これで決まりです~
by はなこさん (2005-06-05 21:03) 

cloud9

お・い・し・そ・う♪
食べてみたい〜^^
by cloud9 (2005-06-05 21:19) 

see’s 初めて聞きましたぁ。
一番右端のチョコスプレーがかかってるのは私のなんで
食べちゃだめですよ♪
by (2005-06-05 22:21) 

atom

こんな高級なお土産は食べたことないです。美味しそうですね。
by atom (2005-06-05 22:29) 

プレミアム・チョコですね!いいな~!
美味しそうな写真ですね~!
by (2005-06-05 23:00) 

buzz

うわー☆See'sだぁー☆おいしいですよねぇ♪ボックスもかわいいですし♪
日本にもようやくお店ができたんですよね♪東京・表参道と横浜・元町です。
オンラインショッピングもできるようですよ☆http://www.seescandies.jp/
でもおみやげで頂くのが1番ですね☆
by buzz (2005-06-05 23:07) 

私もコレをお土産にもらうと凄く嬉しいです♪♪美味しいですよね★
by (2005-06-05 23:23) 

ひよこ豆

好きです('◇')ゞ
もう、口にはなにも入れないという時刻なのですが。。
見てしまったから。ぅ・・
by ひよこ豆 (2005-06-05 23:29) 

hako

これ食べたことないです。今度チェックしてみます。
by hako (2005-06-05 23:51) 

saru

美味しそうです。探してみよ~。
by saru (2005-06-06 01:32) 

つばさ

美味しそうなチョコですね!
始めて見ました^^
むふふと私も笑ってみたい・・・。
by つばさ (2005-06-06 03:35) 

こんにちわ~コメントありがとうございました。
see’sですか?初めて見ました。美味しそうですね。
食べてみたいなぁ。誰かアメリカ行かないかなぁ?
by (2005-06-06 07:29) 

barbie

大好き!でも口の中に入れたら後悔する。甘すぎるんですよね。でも止まらない、やめられない(^◇^;)
by barbie (2005-06-06 08:30) 

なつかしいパッケージ。
by (2005-06-06 10:17) 

skipper

ちょうどカリフォルニアから帰って来ました。
そか~
シーズキャンディってやっぱりファンもいるんだ~。

私は個人的にはシーズは甘すぎてちょっと苦手。
ザッツアメリカン って感じがしますでしょ?
うわー、案外ファンが多いってわかって、勉強になりましたっ!
by skipper (2005-06-06 13:29) 

Rose_Blanche_Marie

美味しそうだけれど、甘いんですね?
じゃあ、1個だけ…。
by Rose_Blanche_Marie (2005-06-06 14:24) 

Baldhead1010

アメリカの友人に、これ、送れとメールしよう!
by Baldhead1010 (2005-06-06 15:14) 

maduta

いちばんうれしい・・・わかります(笑)むふふ。
by maduta (2005-06-07 01:35) 

fe*

うぅ食べたい!!! お写真睨みながら
(゚-゚ハーシーのKissチョコつまんでおります。
by fe* (2005-06-07 11:46) 

私も大好きです!あの甘さが好みなんですよね・・・。
by (2005-06-07 19:35) 

ichiro

みなさんありがとうございます。
10年前に福岡に出店したことあったのですが。。かなり甘いせいか。。すぐ閉店してしまいました。。強烈な甘さなのですが、とても素朴な味で大好物です。特に疲れているときは元気が回復します。
アメリカに行ったときはいつも自分用にたくさん買って帰ります。バナリパとシーズキャンディははずせません。。

おすすめです。
by ichiro (2005-06-07 22:05) 

ああ、食べたい!
チョコレートには目がないんです。
ああ、欲しい!
by (2005-06-08 08:48) 

すーさん

ムフフ・・・・・私も食べたいっ!!!
by すーさん (2005-06-08 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。