SSブログ

本日の具材 [foods]

 シェフ! まさか金物ははいりませんよね?

  


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 15

Loki

はい?入りますよ。最近貧血気味の貴方の為に、鉄分を入れてあげないとね。
by Loki (2005-06-15 07:11) 

akamaru

何ができるの?続きに期待
by akamaru (2005-06-15 08:35) 

ponchan

かき揚げ?
by ponchan (2005-06-15 09:38) 

はなこさん

もうアルコールがまわっては出来上がりが心配ですねえ~
by はなこさん (2005-06-15 11:26) 

アッキー

ちゃんとまな板が滑らないように、下にタオルひいてある。
こんなショットもいい感じだなぁ。
by アッキー (2005-06-15 12:18) 

Baldhead1010

そんなさびた包丁使ってるの!刃こぼれ起こすような。
by Baldhead1010 (2005-06-15 15:02) 

ともたん

なに? 何を作るんだろう~? 
o(^-^ )o( ^-^)o ワクワク♪
料理本に出てくる写真の1枚みたいだね。
by ともたん (2005-06-15 15:27) 

あやこ

うちの包丁でトマトを切ると・・・ つぶれてしまいます(涙)
by あやこ (2005-06-15 16:19) 

レトロな雰囲気がいいですね☆本物なのにおままごとちっくな匂いがするのがカワイイです☆
by (2005-06-15 19:32) 

happy

何が出来るのでしょうか??気になります。
by happy (2005-06-15 21:39) 

nyan

おふくろの味ができあがりそう。
by nyan (2005-06-16 00:16) 

maduta

うちみたいにステンレストップだと、こーゆー写真は撮れませーん。
by maduta (2005-06-16 00:37) 

fe*

ウ〜ン何ができあがるのかしら?悩むぅ(-.-)
by fe* (2005-06-16 06:39) 

すーさん

この組み合わせのメニュー。。。。。。
何?何 ナニ ナニ ナニ? 気になります。
by すーさん (2005-06-16 19:19) 

茅ヶ崎住人R

気を付け!
前にならえ!!って感じ!
by 茅ヶ崎住人R (2005-06-19 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

梅雨時は意外ときれい。青と碧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。