SSブログ

飛びます、飛びます。。。 [旅]

出張から帰ってきました。これで少しは落ち着きそうです。

  


nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 27

Loki

出張、お疲れ様でした^^
 少しユックリ休んでくださいね。
by Loki (2005-06-25 20:29) 

cloud9

お疲れさまでした。
少しノンビリで、素敵な写真も撮り放題ですね♪
by cloud9 (2005-06-25 22:55) 

花IKADA

出張だったんですか?
暑いところご苦労様でした、またよろしくね:,。★\(^-^ )♪
by 花IKADA (2005-06-25 22:56) 

kate

おかえりなさーいっ。
by kate (2005-06-25 23:00) 

po-net

おつかれさまでした!
それにしてもキレイな空にスマートな飛行機に惚れ惚れ!
by po-net (2005-06-25 23:07) 

JUNe

お疲れ様です!
by JUNe (2005-06-25 23:14) 

loiter_about_on_the_way

お帰りなさい。お疲れ様でした。
やはり自宅は落ち着きますよね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-25 23:14) 

オサルノカゴヤ

飛行機・・・
by オサルノカゴヤ (2005-06-25 23:43) 

ともたん

出張お疲れ様です。
お風呂でも入って、ゆっくりのんびり過ごしてください。
by ともたん (2005-06-26 00:01) 

shareki

お疲れさまです、しばらくはゆっくりできそうですか?
by shareki (2005-06-26 00:10) 

nemuu

おかえりなさいまし。
タイトルが次郎さん的ですね^^
by nemuu (2005-06-26 00:51) 

aloeDog

タイトルがいいですね~。惚れ直しました。笑
お疲れさまです。ゆっくりのんびりさいてくださいね~。
by aloeDog (2005-06-26 01:08) 

出張,お疲れさまでした.
青空に飛行機・・・,いいですね~.
by (2005-06-26 06:25) 

fe*

お疲れさま〜
今、スゥーっと薄ブルーの空気がとおり過ぎたような...
by fe* (2005-06-26 08:33) 

buzz

オツカレサマでした!
やっぱりカッコイイですね☆青い空に映える白い機体♪
やっぱりスキ♪
by buzz (2005-06-26 08:49) 

B767-300ER

お疲れ様です♪
写真も被写体も美しい~
by B767-300ER (2005-06-26 10:25) 

出張お疲れ様でした。
いい青の空を飛ぶ翼、ステキな写真です。
わたしも飛行機乗ってビューンと遠くへ行きたいな。旅行でね。
by (2005-06-26 11:37) 

mippimama

お疲れさま〜
青い空と飛行機.素敵!!
by mippimama (2005-06-26 12:28) 

happy

おかえりなさ~い。出張お疲れ様でした。
私も旅先から戻りました。
真っ青な空に飛行機。ステキ♪
by happy (2005-06-26 13:03) 

happyhalloween

雲ひとつない空ですね。
by happyhalloween (2005-06-26 13:06) 

えりさ

私もこの空をみて落ち着いております☆
by えりさ (2005-06-26 14:26) 

sera

きりな飛行機ですね~軽そう~(笑)
下の写真の数々、いいですね~特に夜の。
by sera (2005-06-26 14:55) 

ひよこ豆

飛行機って、下から見上げると、本当にこんな
かたちなのねと思う今日この頃です。
by ひよこ豆 (2005-06-26 18:30) 

お疲れさまです。
暑い中大変ですよね。。。
でも、お写真はとても綺麗です。
空が青く、その空を飛ぶ飛行機。気持ち良さそうです。
by (2005-06-26 20:40) 

えちこ

うわぁ〜
と車を運転しながらでも
つい見てしまう飛行機滑空
落ちないのかな〜などなど
by えちこ (2005-06-27 15:36) 

HANA

雲ひとつ無い空!いいですね!
スカイ!スカイ!^^
by HANA (2005-07-05 19:36) 

my_little_world

はじめまして。
ステキな写真ですね。
空の色が何とも言えないです。
by my_little_world (2005-07-10 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

月と赤潮。”日本” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。