SSブログ

トンネルを抜けると。 [逍遥]

はやく梅雨あけしないかなあ。。
あんまり降るのも。。。。

        


nice!(26)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 22

donkey

トンネルの向こうに何か見える・・・
「ワァ〜〜〜」って言いたくなる(笑)
by donkey (2005-07-05 18:35) 

覗き見趣味はないけれど~~~
by (2005-07-05 19:15) 

アッキー

左上の金具が妙に気になる。
さすがにうまいですね。
by アッキー (2005-07-05 19:36) 

トンネルの向こう側が、夜空に浮かんだ月みたいですね。
by (2005-07-05 19:43) 

HANA

このトンネルを抜けると「梅雨明け」!って感じがします(笑)
by HANA (2005-07-05 19:47) 

loiter_about_on_the_way

一週間くらい前までは雨が降らないねぇ~って言っていたのに
これだけまとめて降られるとね。。。もうお腹いっぱいです。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-07-05 19:58) 

rurucafe

あ~~~はやく抜けたいです。。(T▽T)
by rurucafe (2005-07-05 20:01) 

トンネルの先に見えるものは・・・,いろいろと見えそうですね.
そして,抜けてみたいものですね~.
by (2005-07-05 20:36) 

bfield

大小関係が良く分からないけど、
人が歩けるくらいのトンネルだったら、ちょっと怖いかも…。
by bfield (2005-07-05 20:57) 

cecilia_gabet

 演出がお上手ですね^^
by cecilia_gabet (2005-07-05 21:51) 

yukiz

このトンネルの先にはどんな風景が広がっているんでしょうね?
すっきり晴れ渡った空かな?。。。ぐっと覗いてみたくなりました^^
by yukiz (2005-07-05 22:22) 

aloeDog

真横からだから、わかんないけど、結構長いですよね?
あ~~~~~~~~~~っ!!!!って叫びたい。
by aloeDog (2005-07-05 22:28) 

はなこさん

いいですねえ~
by はなこさん (2005-07-06 03:56) 

なにがみえたんだろうww
by (2005-07-06 11:16) 

happy

向こうで誰かが覗いてたらこわいかも。。。
by happy (2005-07-06 12:14) 

先は、ながーーーいですね♪
by (2005-07-06 14:23) 

「お~い」♪
by (2005-07-06 17:21) 

happyhalloween

未来が見える?
by happyhalloween (2005-07-06 17:31) 

kate

ん~・・・。
なんだか直径50メートルぐらいのトンネルに見えます。。。
by kate (2005-07-06 17:35) 

nyororino_198

「おーい!今いくぞぉ~」って叫んで、くぐり抜けたい衝動にかられました♪
by nyororino_198 (2005-07-06 19:11) 

yamaxxx

自分がウナギだったら速攻に入り込んでます…(笑)
by yamaxxx (2005-07-06 19:40) 

takataku

私もこういう風景大好きです。
by takataku (2005-07-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

はじめてのカメラ。全自動洗濯機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。