SSブログ

エクスタシー [旅]

    

   聖テレーザのエクスタシーの表情が。。。。なんとも。。。。
    いいのだろうか。。。


    

     いい天気だなあ。。。


nice!(30)  コメント(25)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 30

コメント 25

kobekko

教会の像を見ると「フランダースの犬」を
思い出してしまうボニピンです・・・うるうる
by kobekko (2005-08-06 09:40) 

itsudemo

こんにちは。
像の上から天使が降りてきそうですね。
そして綺麗な空ですね気持ちよさそう。。。^^
by itsudemo (2005-08-06 10:44) 

Baldhead1010

上品なエロティックですね。
by Baldhead1010 (2005-08-06 11:01) 

野うさぎ

神秘的 良いですね
by 野うさぎ (2005-08-06 11:12) 

happyhalloween

聖書がわかるとヨーロッパの旅は興味倍増ですよね。
by happyhalloween (2005-08-06 11:22) 

えちこ

教会の像は自然光で
とても神秘的でいいですね〜。
空は今自分がそこにいて眺めているみたいですー。
by えちこ (2005-08-06 14:24) 

hellorin

建築物が好きなので、2枚目の写真。。。すきです
ヨーロッパは古い建物が 普通に使われていて
古い建物のなかに、すっごい洒落たcafeとかがあって
おおぉ~ と 思ってしまいます 
by hellorin (2005-08-06 15:08) 

美しい顔をしています
ほがらかですよね 
by (2005-08-06 15:43) 

うみぼうず

そっか、ほんとのエクスタシーって、ほがらかなのか。。。
・・・え??
by うみぼうず (2005-08-06 16:18) 

buzz

いいですねー。。
ほのぼの。のどか。ゆったり。
やっぱりいつか行きたいなー・・・イタリアへ☆
by buzz (2005-08-06 20:11) 

あやこ

建物の間からみえる空が素敵です^^
ガイコクの建物って雰囲気があって素敵ですよね^^
by あやこ (2005-08-06 21:53) 

JUNe

圧巻ですね!
空の青さも素敵です。
by JUNe (2005-08-06 21:53) 

オサルノカゴヤ

これって下からだと見えないやつですよね。
いいなぁ。きれいだ。
by オサルノカゴヤ (2005-08-06 22:15) 

mstyle

感性が研ぎすまされそうですね>イタリア
洗練された芸術に触れる事も大切ですね。
by mstyle (2005-08-06 23:39) 

aloeDog

2枚めほんとに、好きだ~。
素敵な構図です。空もきれ~。
外国の空って、きれいに見えますよね~。
by aloeDog (2005-08-07 00:29) 

クローバー

写真がどれも上品ですよね!!
見ていて飽きないです。。。
あんな風に見つめ合ってみたいなぁ・・・
by クローバー (2005-08-07 03:57) 

comment

ichiroさん お空 お上手ですよね。
どのお写真も素敵だけれど ichiroさんのお空 やっぱり好きだなぁ。
by comment (2005-08-07 06:02) 

はなこさん

ますます行きたくなります~
by はなこさん (2005-08-07 07:40) 

blueplanning

「聖テレーザの法悦」 お金をいれると光がでる?
それとも朝ですか? 天使の矢で刺されてる聖テレーザは
恍惚なんだ・・・
by blueplanning (2005-08-07 17:23) 

茅ヶ崎住人R

空に道があるみたい・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-08-07 22:11) 

ひよこ豆

空が違ってみえてしまうんですよね。
by ひよこ豆 (2005-08-07 23:19) 

アッキー

エロティズムは芸術です。
by アッキー (2005-08-08 11:32) 

ももず

テレーザのエクスタシーは聖なるものなのですねw
天気良くてうらやましいわ。
寒いときと暑いときに行ったから。。。(^_^;)
by ももず (2005-08-08 16:42) 

sasasimakai-taro

日本では見られない風景、、、見ているだけで幸せです。。。
同じ空も日本で見るのとはまた違うでしょうね^^
by sasasimakai-taro (2005-08-08 18:35) 

ベルニーニの聖女テレサの法悦ですね。
いいなぁ 本物を見てこられたなんて。
by (2005-08-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

ひまわり463段と414段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。