SSブログ

だれもおらんね。。 [season]

なんだか夜はつながらないですね。。。
う〜む。。


おいしそお。。。。


nice!(37)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 31

アッキー

お腹減った・・・・
by アッキー (2005-09-09 12:55) 

うん、おいしそ~う!
(確かに夜はつながりにくい時がしばしば。 う~む。 サイドバーの字も大きくなったような・・・そんなことありません?)
by (2005-09-09 15:08) 

rurucafe

カラフル気球がとってもキュートです。。
しかしほんとだれもおらん。。(笑)
どこにいったんやろ。。。(T▽T)
by rurucafe (2005-09-09 15:15) 

Samansa

私もこんなガラガラの遊園地に行った事があります。
いまいち盛り上がりに欠けますよね。。
やっぱり少し混んでいる位が楽しいですね。
by Samansa (2005-09-09 15:26) 

ziziblog

最近遊園地、閑古鳥多いって聞きますね。
これも少子化の影響なんでしょうか?
それとも子供たちの楽しみ方が変わってきたのかな?
by ziziblog (2005-09-09 17:11) 

yukiz

あ。そろそろタイムリミット・・・ご飯支度しなきゃ~
(↑お腹の虫が鳴いてふと我に返る写真だった^^;)
by yukiz (2005-09-09 17:11) 

honey-8

私、パスタがあれば生きていける♪
遊園地なんてもう何年行ってないかな・・・・・
あ、TDLを除いてね☆
by honey-8 (2005-09-09 17:26) 

maduta

いただきまーす♪オレンジは絞るの??
by maduta (2005-09-09 17:44) 

うなっくす

閑散としているな〜、鰻業界と一緒だ。。。
by うなっくす (2005-09-09 17:59) 

野うさぎ

可愛い色の気球 今日はお休みかな
パスタ 美味しそう 
by 野うさぎ (2005-09-09 18:04) 

happy

寂しげな遊園地(?)ですね。
そう、最近夜は全然ダメですね。変なところに広告入るし。。。
by happy (2005-09-09 19:00) 

hellorin

ほんとにおらんね。。。
ファルファッレだ!ソースはなにかなぁ???
by hellorin (2005-09-09 21:31) 

GRD

う~む。確かに誰もおらん・・・
by GRD (2005-09-09 22:18) 

knacke

1人で乗ってみたいなー。
たった1人で。
ちょーと、特別なところへいけそーなんだもん。
by knacke (2005-09-09 22:52) 

massa

遊園地は誰もいないけど、
パスタがみんな、こっち向いてるきがしませんか・・・?
by massa (2005-09-09 22:52) 

minto

タイトルがいい♪
「ほんと、誰もおらんね~。貸切や!」って言いたくなる。
あれ?けど、係員さんもいないんだ・・・(苦笑)
パスタは何味かしら~、食べたいです!
by minto (2005-09-09 23:00) 

遊園地ですか?良いな~。貸切??
美味しそう・・・・・夜なのに・・・・・寝るのに・・・・
お腹がぎゅーーーーーーぅ。
by (2005-09-09 23:09) 

ブラックチェリー

よ~く見ると気球?どう動くんだろ~
ナンだか変なところが気になってきました~~~
by ブラックチェリー (2005-09-10 01:44) 

pino

夜中なのでめっちゃお腹すいてきました(笑)
花どんたくにはいかれますか?♪
by pino (2005-09-10 02:14) 

Hisai

わー!美味しそう(^~^)♪
オレンジを絞って頂くのですか?
遊園地の乗り物に人が居ないのは寂しい感じですね。
by Hisai (2005-09-10 02:37) 

Jetstream31

こういうところに人がいないと、なんだかちょっと不気味な感じしませんか?

おぉ、そろそろラーメン食いに行く時間だ(^^;)
by Jetstream31 (2005-09-10 03:01) 

ramu

乗ってみたいなー^-^
by ramu (2005-09-10 04:31) 

くまごろう

たしかにさみしげな遊園地だけど、
なんだかおいしそう~な乗り物ですね!
あ、もちろんパスタもおいしそうですが・・・。
by くまごろう (2005-09-10 04:47) 

buzz

おいしそうですねぇー。。
ウニのクリームソースとか。。。よだれが出ちゃいそうデス☆
後ろにチラッと見えてるピザもおいしそう。。

ホント夜はつながらないですよね・・・
by buzz (2005-09-10 09:36) 

akamaru

独り占め?やった〜
by akamaru (2005-09-10 11:29) 

今、お昼ですが、サクサクつながりまーす。
マカロニ好きな私にはこの写真、たまりません!ジュル・・・
by (2005-09-10 14:11) 

ayumusic

閑散とした遊園地ってなんか雰囲気ある、、、
by ayumusic (2005-09-10 14:28) 

遊園地、貸切ですね~!いいな~!
by (2005-09-10 17:07) 

ユナ

お腹減ったですぅ~。。
by ユナ (2005-09-10 22:11) 

*Donguri_korokoro*

真夜中なのに
おなかすいたよぉ
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
by *Donguri_korokoro* (2005-09-11 01:04) 

リボンパスタがまだ残ってるのを思い出しました。
by (2005-09-11 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

白鳥が飛来しました。。あの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。