SSブログ

一番好きなデザート [foods]

    

   エスプレッソを。。。。


   
    

   ポコポコポコ

    バニラアイスに一気に注いで。。

    


  バニラエスプレッソのでき上がり。。。。

    


nice!(63)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 62

yooyan

一番のりになっちゃいました☆
熱くて冷たいバニラエスプレッソ。
両方ともちょい濃いめでおいしそう~!
by yooyan (2005-09-11 15:12) 

茅ヶ崎住人R

大人・・・ってな感じ。
by 茅ヶ崎住人R (2005-09-11 15:14) 

クローバー

おいしそー!大人の休息って感じ。
さすが、ichiroさんですね^^
by クローバー (2005-09-11 15:19) 

「ニガ甘」でおいしそう♪
by (2005-09-11 15:25) 

happyhalloween

いいなぁ、エスプレッソマシーンが欲しい~~。
バニラエスプレッソは小樽のおしゃれなcafeで飲んだのがおいしかったです。
by happyhalloween (2005-09-11 15:32) 

massa

おいしそう♪私もスキです。
いいな~。。。
by massa (2005-09-11 15:34) 

あやこ

すごく食べたいです(>_<)
くぅ~ うらやましい。。
by あやこ (2005-09-11 16:35) 

snow

ちょうど今 私もコポコポとエスプレッソ入れてました!
そうですね! バニラアイスにかける!次 やろう!
ちなみに 私はクリームパンと一緒です
by snow (2005-09-11 16:36) 

私も大好きです!
食後にもいいですね。
by (2005-09-11 16:59) 

はなこさん

おいしそう!やってみます~
by はなこさん (2005-09-11 17:17) 

ままん

大人なデザートですね。
アイスを入れてるグラスも素敵(^^)
by ままん (2005-09-11 17:24) 

ziziblog

へー、うまそうですね。
コトコトやって?、サッとかけてシュッといただく?
やってみま~す!
by ziziblog (2005-09-11 17:34) 

pom

写真の写し方がすっごく味ですね!!小さいやかんみたいなので入れるのですね?無知ですみません。その器具の雰囲気もオシャレですね~。
by pom (2005-09-11 17:35) 

happy

いい香りがしてきそうですね~。
美味しそう♪でもコーヒー飲めないのでした。。。
by happy (2005-09-11 19:11) 

オサルノカゴヤ

マジうまそう。
by オサルノカゴヤ (2005-09-11 19:31) 

po-net

エスプレッソの苦味とコク、そしてバニラの甘さが
きっとバッチグーでしょうねぇ。。うまそうですぅぅぅ
by po-net (2005-09-11 19:45) 

アキオ

ちょっと、おしゃれすぎだと思うんですが、、、

ichiroさんらしいけれど。
by アキオ (2005-09-11 19:50) 

SHIHO

私もジェラート・コン・カッフェ大好きです!
by SHIHO (2005-09-11 20:17) 

cloud9

美味しそ〜♪
作るのも楽しそうですね^^
by cloud9 (2005-09-11 20:24) 

GRD

イイですね~。濃いめに入れたエスプレッソをかけたら最高です^^
by GRD (2005-09-11 20:50) 

aloeDog

これは、何で撮影したのでしょうか?
とっても、味があって、おいしそう~。
あぁ~おなかすいた。
チョコチップクッキーとエスプレッソで食べたいな。
by aloeDog (2005-09-11 21:25) 

waon

コンパンナですね!おいしそう~。
いいな。
by waon (2005-09-11 22:31) 

*Donguri_korokoro*

生クリームものせちゃいたいナ
(*゜ノO゚)<飲みたいよーぉ☆
by *Donguri_korokoro* (2005-09-11 22:36) 

がーこ

これは絶対美味しいはず!食べたいです。
by がーこ (2005-09-11 23:06) 

shimy

エスプレッソ、おいしいですよね~
好きなので、タリーズでバイトしたことあります☆

自分が作るとおいしくないんですよね。。。
by shimy (2005-09-11 23:38) 

hellorin

最初のエスプレッソを見た瞬間
あっ アイスクリームにかけるんだぁ~と!おもいましたぁ~ 
by hellorin (2005-09-11 23:39) 

rin

バニラエスプレッソ!にがーいコーヒーを一気に注いで。。。
美味しいですよね♪ダイスキです。
by rin (2005-09-12 00:29) 

いや~~ん!
素敵なレシピをありがと~~~
by (2005-09-12 00:43) 

うちは普通のコーヒーを濃いめにして、アイスにかけてる。。。
やっぱりエスプレッソのほうが美味しいに決まってる!
by (2005-09-12 00:59) 

akamaru

いや〜いい感じ!
by akamaru (2005-09-12 01:50) 

野うさぎ

美味しそう! 
by 野うさぎ (2005-09-12 01:57) 

pino

とてもおいしそうですね♪
今度試してみます♪
by pino (2005-09-12 02:02) 

comment

これは おいしいゾ♪
by comment (2005-09-12 02:24) 

くまごろう

うっわぁ~、おいしそう!
いいこと教えてもらいました。
by くまごろう (2005-09-12 06:23) 

キンジー

秘蔵のマグでやってみますね、
美味しそう~♪
by キンジー (2005-09-12 08:04) 

梅PON

あー、これいい! おいしそう〜、早速試してみます。
by 梅PON (2005-09-12 08:20) 

U3

 うっ。飲みてぇ~。
by U3 (2005-09-12 09:20) 

ramu

良い感じ^^
by ramu (2005-09-12 11:07) 

うなっくす

このセット、買いたい〜。
そしてバニラエスプレッソ、たべた〜い。
by うなっくす (2005-09-12 12:59) 

Baldhead1010

バニラの香りが・・ここまで届いています。
by Baldhead1010 (2005-09-12 13:48) 

大人のデザートだな、これは。
ブランデーをぽとりとたらすとどうでしょう。
by (2005-09-12 15:27) 

sasasimakai-taro

うん、大人のデザートですね(^^
コドモには決して食べさせられない・・・。
by sasasimakai-taro (2005-09-12 17:03) 

ともたん

とっても美味しそう~♪
とってもオシャレ~★
by ともたん (2005-09-12 17:28) 

rurucafe

美味しそう!!
やってみます!!
さっそくやってみます~~(T▽T)。。。
by rurucafe (2005-09-12 18:04) 

アッキー

うう~~~美味しそうだ!!
by アッキー (2005-09-12 19:05) 

オッサレー、ですね。昔フランス映画でやってたのを見てどーしてもやってみたくて喫茶店でアイスとエスプレッソを別々に頼んでやってみたら・・えらいことになりました。びちゃびちゃ。
by (2005-09-12 20:38) 

ユナ

美味しそう☆飲みたぃ♪
by ユナ (2005-09-12 21:00) 

minto

大人のデザート!ですね。
by minto (2005-09-12 21:30) 

おいしそ!!苦くって、甘いんですね。正反対なものの取り合わせ、
良いですね!
by (2005-09-12 22:20) 

jewel

アイスは断然ハーゲンダッツですね。
by jewel (2005-09-12 22:39) 

knacke

コーヒーは苦手だけど、
アイスにかけちゃったら、だいじょーぶ!
おいしそーだなぁ。
by knacke (2005-09-12 22:40) 

buzz

あの芳しい香りが漂ってくるようデス。。。
炎のブルーってとってもキレイな色ですね☆改めて思いました。。この1枚ステキです☆
by buzz (2005-09-12 22:46) 

ブラックチェリー

今、作っちゃいました~。。でもね、コーヒーは普通のモカですけど。。。
by ブラックチェリー (2005-09-12 23:01) 

これ美味しいんですよね~♪私もやりますよ☆
by (2005-09-13 02:51) 

えちこ

いいなあ〜、一番好きなものを自分で作るって〜〜!!
by えちこ (2005-09-13 17:57) 

maduta

オトナのデザート!
私も好きです♪
by maduta (2005-09-14 00:19) 

Takami*

私もだ~~~い好きです!!!^^
あと黒蜜かけるのも好きっ
by Takami* (2005-09-14 11:55) 

kanon

これ大好きです。
お家でもされるんですね。素敵♪
by kanon (2005-09-14 23:08) 

シュークリーム

初めまして~。すごく美味しそうですね~。
わたし先日イタリアで本場エスプレッソ頂いてきました。
お砂糖入れると香り高くなってとってもおいしいんですよね。
アイスにかけても美味しそう~じゅるる
私もエスプレッソマシン買おうかなぁ~・・・
by シュークリーム (2005-09-15 00:43) 

muiz★mama

エスプレッソ、大好き!
by muiz★mama (2005-09-15 05:20) 

あ、家とおんなじエスプレッソマシーン♪
私も試してみよ~っと!
苦ーーーくて、深いーーーい豆を求めています。
by (2005-09-23 09:39) 

blueplanning

私もこれもってました!
それにしても、お家はどこもピカピカに磨いてるのね
by blueplanning (2005-09-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの日夕暮れ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。