SSブログ

オレンジ革命 [season]


 すこし白がかわいそ。。

 


nice!(52)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 39

yooyan

このオレンジは花で?紅葉?
そして白は敗北・・・って感じですね、かわいそー・・・
by yooyan (2005-10-24 22:30) 

うらなみっこ

オレンジがいっぱいだから、
白の”ちょっぴり”がひきたって素敵に見えますヨ♪
私は好きです。こんな色の配分★逆に白が一握りの勝者かも??
by うらなみっこ (2005-10-24 22:36) 

sasasimakai-taro

あらら、、、白は肩身がせまいですね(^^;
by sasasimakai-taro (2005-10-24 22:41) 

cloud9

オレンジの中で頑張っていますね♪
by cloud9 (2005-10-24 23:10) 

GRD

白い花、ボコにされてます(爆)
by GRD (2005-10-24 23:46) 

疲れた目には 痛いですね、、、(笑)
by (2005-10-25 00:18) 

紅一点ならず白一点ですね。
オレンジは何の花ですか?
6000おめでとうございます!
by (2005-10-25 00:58) 

hellorin

ぱっ と ここ開いたら 6000nice いいことあるかも。。。☆
そして 私は 6001番目だ!すごいですね~
by hellorin (2005-10-25 01:48) 

くまごろう

白組ガンバレー!!  でもちゃんと、見えてますよ~!
このオレンジの花は何の花ですか?
すごく元気のいいオレンジですね!
by くまごろう (2005-10-25 02:03) 

白がかなり押されてますね( ̄▽ ̄;)
でもこの感じいいですね(⌒∇⌒)
by (2005-10-25 02:29) 

comment

ichiroさん おめでとー。
このお花 なーに?
by comment (2005-10-25 03:56) 

ほんとだ、白がポツンと・・・。 
キレイな色~! 何の花だろう。
 
by (2005-10-25 07:05) 

CoolBeauty

な、な、なんか痒い・・・。このオレンジ。
by CoolBeauty (2005-10-25 08:01) 

ままん

すっごいオレンジ!これ何の花ですか?
白、逆に目立っていい感じですよ(^^)
by ままん (2005-10-25 09:57) 

knacke

うむ、ワタシは白になりたい。
by knacke (2005-10-25 09:58) 

山猫庵

素敵なアクセントですね(^^)
ワタシも「白組頑張れっ!」といいたいナ(^^)
by 山猫庵 (2005-10-25 15:16) 

のの

写真見て目が釘付けになっちゃいました。
キレイなオレンジにちょこっとの白。
でも一体、何の花?木?
by のの (2005-10-25 15:29) 

maduta

陣取りゲームのよう・・・
白、がんばれー。
by maduta (2005-10-25 16:36) 

アキオ

おお、、するどい。
by アキオ (2005-10-25 18:45) 

えりさ

微かに白い花が・・・
でも、それもかわいいかも☆
by えりさ (2005-10-25 18:56) 

何の花かわからないけど、キレイ☆
秋色だ~。
by (2005-10-25 19:34) 

minto

白い花もオレンジと同じ種類!?
by minto (2005-10-25 20:43) 

rurucafe

白の分量が。。。(笑)
でもアクセントになって綺麗かも☆^^。。
かわいいお花ですね。
by rurucafe (2005-10-26 00:01) 

massa

心細いかんじですね。
なんかさみし。。。
オレンジ目線で見ると、元気なかんじですけど。
by massa (2005-10-26 00:26) 

asatuki

白が本当に・・・・少ない
しかも目立つほどの感じでもないのが・・
悲しい・・・・
by asatuki (2005-10-26 10:45) 

MINX

ほんとだマイノリティだわぁ白。
気まずいだろうな(笑)
by MINX (2005-10-26 12:59) 

野うさぎ

可愛い花!どうしてそこにいるの?って聞いてみようかな?
by 野うさぎ (2005-10-26 15:05) 

ちょっとの白がいい感じです。オレンジは眩いですねー。
by (2005-10-26 15:49) 

Samansa

オレンジに守られているなら安心だけどね~
攻められていたら大変だわ。
by Samansa (2005-10-26 18:22) 

mstyle

白いお花、ボクみたい。
by mstyle (2005-10-26 22:35) 

ゆるりか

これ?なんの花?これは山吹色ですね~。
by ゆるりか (2005-10-26 22:57) 

えちこ

鮮やか!
by えちこ (2005-10-26 23:13) 

kanon

オレンジの花、可愛いです~。
by kanon (2005-10-27 00:57) 

ziziblog

白、頑張れ~~~~~~~~!!!
by ziziblog (2005-10-27 14:00) 

buzz

なぜ一部分だけ白いのでしょうか?
by buzz (2005-10-27 23:06) 

matamanoa1123

白い花があるなんて気づかないほど、オレンジの圧勝ー
by matamanoa1123 (2005-10-28 15:56) 

凄い!凄い!凄いですね。
白い花が凄く繊細に感じます。
by (2005-10-28 17:49) 

私は白い花、いいなぁ!私もこんなになりたい、って思いました。
こういう写真って、きっと見る人の心理状態を占えるんでしょうね。そういう先生を知ってます。フォトセラピーって知ってますか?
かわいそう、って思えるichiroさんはきっと他の人の立場に立って細やかな気配りができる優しい人なんだなぁ、って思いました。
by (2005-10-29 12:13) 

choco05

ちょっと見たところ メランポジュームかと思うのですが。。
間違ってたらごめんなさい。。
by choco05 (2005-11-03 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青春の影。。。急速充電中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。