SSブログ

10月桜 [season]

  

  10月に少し咲いて春にもまた咲くらしい。。。
  なんか粋な感じ。。。

   来年こそは。。。。

  

  ドームで胴上げみせてくださいな。。

  


nice!(48)  コメント(41)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 48

コメント 41

きれいですね。
どちら方向からドームを撮ったのでしょうか。
私が通った学校も写っているかも。
by (2005-10-28 10:01) 

うらなみっこ

10月桜…こっちでもどこかで咲いてたみたい。
ニュースで見ました。行きたかったなぁ。
充電完了…?満タンになりましたか?(笑)
by うらなみっこ (2005-10-28 10:34) 

MINX

未知との遭遇ちっく。
10月の桜っていいですね、
群れないのがまた一匹狼男前。
by MINX (2005-10-28 10:57) 

10月に少し咲いて春にもまた咲くらしい・・・いいね。
来年こそは・・・うんうん。
by (2005-10-28 12:07) 

きれいな夕焼け……。
by (2005-10-28 12:13) 

loiter_about_on_the_way

おぉ、ドームの上空にもドームが。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-10-28 12:45) 

おいで下さいまして、ありがとうございます。
10月桜・・・パラパラとしか咲かず、ひっそりとしていますが、綺麗だと思います。夕景のドームも綺麗です。さすがな写真です。ぜひ、胴上げみたいですね。
by (2005-10-28 13:33) 

山猫庵

私も「10月桜」見たいなぁ…
by 山猫庵 (2005-10-28 15:53) 

季節の違う時期に桜が見れるって良いですね。
そういえば、TDLにもそんな場所があるんですよね。

ドームのお写真綺麗ですね。まるで葉書のようです。
by (2005-10-28 17:51) 

Samansa

こんな青空で桜見ていたら
春かと思っちゃいます。あはは
by Samansa (2005-10-28 19:06) 

咲いてるねぇ。去年も東京でみたなぁww10月ザクラ。
by (2005-10-28 19:48) 

aloeDog

桜かぁ、次の桜の時には、
どんな自分になっているだろうか・・・。
by aloeDog (2005-10-28 20:09) 

野うさぎ

桜と青空 夜景綺麗・・・・((* ・・*)
by 野うさぎ (2005-10-28 20:12) 

minto

ああ!やっぱり10月桜って存在するんですね!!
by minto (2005-10-28 20:39) 

comment

わぁーー。 キレー。 素敵。。。
最高のお空ですね♪ 櫻だなんて 驚いちゃいます。。。
わたしも 甲子園で 見たいですーー。
by comment (2005-10-28 21:22) 

あゆ

10月の桜・・とても不思議なようです。
by あゆ (2005-10-28 21:45) 

po-net

なんじゃこりゃ~っていうぐらいキレイなお空ですねぇ。。
by po-net (2005-10-28 21:45) 

オサルノカゴヤ

福岡・・・?ですか?
キレイですねぇ。
by オサルノカゴヤ (2005-10-28 21:48) 

えちこ

天気のとても良い日の
夜の帳が降りる頃〜。
どちらもイイッ!
by えちこ (2005-10-28 21:55) 

夏Meg

いいですねぇ… *^_^*
by 夏Meg (2005-10-28 22:38) 

綺麗(^^♪良いお空♪
by (2005-10-28 23:20) 

mstyle

桜ってバラ科の花みたいですね。信じられませんが。。。
夕焼けに福岡ドームをきっちり入れているのがニクいですねー。来年こそ優勝しないと福岡で暴動が起きるかも?
by mstyle (2005-10-28 23:22) 

実家の母も、先日桜を見たと話してました。
10月にしては暖かかったからかな??

そうです!来年こそは胴上げですよん。 当然☆
by (2005-10-28 23:56) 

こんばんは。
じゅうがつ桜と青空がなんとも爽やかな。。。
春に咲く桜と同じなのでしょうか?
by (2005-10-29 00:08) 

10月桜いいですね(^o^)
本物見てみたいなo(^o^)o
by (2005-10-29 01:32) 

ユナ

私のところも桜咲いていました!! 何で咲くんでしょうね?
by ユナ (2005-10-29 07:08) 

sasasimakai-taro

キレイな空ですね~。。。こんな空を眺めながら飲みたいな~♪
by sasasimakai-taro (2005-10-29 08:08) 

rurucafe

小出ししていく桜ちゃんですね^^
さわやかな空です!
ドームの写真。。。幻想的です。。
by rurucafe (2005-10-29 10:30) 

くまごろう

きれいな空!青空が光ってますね!!夜景もきれい~♪
10月に咲く桜かぁ。切ない・・。
by くまごろう (2005-10-29 11:23) 

えぇ~
桜ですか
空が高いですねぇ。
by (2005-10-29 11:43) 

やまちゃん

初めまして。きれいな青空。福岡タワー、SBドームの夜景は綺麗ですね。福岡の風景は懐かしいです。とっても幻想的で綺麗です。来年こそは・・・ですね!
by やまちゃん (2005-10-29 20:26) 

きれいですね。
すてきな画です。
by (2005-10-29 22:22) 

barbie

夜景がステキですね。来年10月に福岡で仕事が入りました。こんな夜景を見られるかな。
by barbie (2005-10-30 00:57) 

rin

10月桜、寒いほうがいいのかな。。。
by rin (2005-10-31 00:04) 

muiz★mama

見たい、見たい、見たい!
by muiz★mama (2005-10-31 00:35) 

ゆるりか

21世紀の街ですね~~。
by ゆるりか (2005-10-31 15:58) 

ziziblog

まさしくドーム上の夕焼けですね。素晴らしい色。
by ziziblog (2005-10-31 17:40) 

buzz

秋にも桜が見られるなんて・・・得した気分になりますね♪
by buzz (2005-11-01 23:54) 

冬中ずっと咲いてますよ。
by (2005-11-03 00:41) 

あ~☆
ichiroさんも10月桜に出会ってたんですね♪なんかうれし。
(ちょっと関係ない記事も混じってますが)TBさせていただきました~。
by (2005-11-07 21:14) 

theoria_air

こんばんは。
そちらでも桜が咲いているのですね。
こちらでも11月ですが咲いております。
桜つながりでTBさせて下さい。
よろしくお願い申しあげます。
by theoria_air (2005-11-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

急速充電中”命!” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。