SSブログ

開演前 [旅]

   

    まだかなあ。。

  

  

  立冬。。。いよいよ寒くなるのかなあ。。。


  ほっと一息。

   


nice!(49)  コメント(41)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 49

コメント 41

gillman

コンサートの始まる前の
あの独特のドキドキ感
好きですね
by gillman (2005-11-08 08:31) 

そら

はじめまして。
先日はnice!ありがとうございました。
空の写真キレイですね。雲のかげから光があふれ出しそう。
by そら (2005-11-08 08:51) 

knacke

怪獣みたいな雲。
ぱくっ、と、食べられちゃいそーだ・・・。
by knacke (2005-11-08 09:28) 

ほっと一息の色合いが素敵♪
コンサートホール、懐かしいなぁ…
by (2005-11-08 09:29) 

まだかなあ・・・。  
いよいよ寒くなるかな。。。今日も外はかすんでるね。
何コーヒー?  おいしそう。
ファイアーキング?  かわいいカップ。 
・・・そういえば、 ↑ aikaさんの、あのロケ地、どこじゃったんかね~?
by (2005-11-08 09:35) 

うらなみっこ

7〜8年前に出たピアノの発表会を思い出しました。
by うらなみっこ (2005-11-08 09:41) 

nanako

これはココアなのでしょうか??
それともコーヒー??
なんとなくココアのような。。。(笑)
きれいなホールですね。
by nanako (2005-11-08 12:02) 

happy

演奏前の静けさが伝わってきます。
それとともに緊張感とワクワク感も!
by happy (2005-11-08 12:29) 

くまごろう

うわっ、ドキドキする~。この開演前の静けさ・・。
そうそう、↑うらなみさんと同じく、ピアノの発表会のときの
緊張感を思いだしました。 (さりぼんより)
by くまごろう (2005-11-08 12:57) 

開演前はどきどきしますね。(・.・;)
でも待ちどうしい気持ちもありますね。(⌒∇⌒)
by (2005-11-08 16:01) 

やまちゃん

開演前・・・緊張感が伝わりますね。
by やまちゃん (2005-11-08 19:59) 

choco05

どんな方が現れるのか ちょっとドキドキ♪
どれもセンスあふれる画像ですね?(*^^)v
by choco05 (2005-11-08 20:01) 

野うさぎ

ほっと一息、ナイス!コーヒータイムにします。
by 野うさぎ (2005-11-08 20:21) 

開演前、ハイ・センスですね!静寂、伝わってきました!
by (2005-11-08 21:23) 

yukiz

奥行きのあるステキな写真だなぁ・・・(*^_^*)
by yukiz (2005-11-08 21:40) 

yooyan

ゴジラ雲。。。
ココア、飲みたい。
by yooyan (2005-11-08 21:59) 

minto

砂の器を思い出しました・・・。
by minto (2005-11-08 22:10) 

po-net

美味しそう!カップがまたいいのです。。
by po-net (2005-11-08 22:10) 

CoolBeauty

相変わらずいい写真と構成ですねえ
by CoolBeauty (2005-11-08 22:17) 

camera_suki

立冬だけど、全然そんな感じしませんね。
でも、ココアは秋から冬の飲み物っていう感じしますね。ホっ!
by camera_suki (2005-11-08 22:19) 

kan

ピアノの発表会に出ると胃に穴があくので、
困ったものです。
by kan (2005-11-08 22:36) 

ccq

ステージ撮るときにはついついアンバー寄りにしちゃうんですよー。
by ccq (2005-11-08 23:08) 

yu-ko

私もピアノを習っているのですが、ホールの静寂って心地よい緊張感があるんですよね。ピンとはりつめた静かな空気が伝わってきて、ドキドキを思い出してきました。
そして、終わりのココア?もホント演奏後のホッとした気持ちにそっくりです♪
by yu-ko (2005-11-08 23:11) 

maduta

あったかいものを口に含んだ時の幸福感・・・。
いよいよそんな季節です。
by maduta (2005-11-08 23:11) 

denboshveen

初めまして。
何だか写真にぴったりの一言コメントが素敵ですっ。
by denboshveen (2005-11-09 06:53) 

roko

どなたのコンサートかしら。
ピアノはどなたのコンサートでも好きです。
ところで、アクロスにブーニンが来ると聞いて、チケットとろうとしたらアウト~。
学生のころだったかな、ショパンコンクールでの演奏が印象的で。。。
by roko (2005-11-09 08:41) 

akamaru

最近コンサートいってないし!
by akamaru (2005-11-09 09:51) 

ドキドキするねww
by (2005-11-09 09:52) 

a_aki

一枚めの写真・・・
なんだか、ピアノの発表会を思い出しましたvvv
by a_aki (2005-11-09 10:59) 

jewel

素敵な写真に短いコメント。
実はこのシンプルさが大好きです。
by jewel (2005-11-09 12:09) 

MINX

なんか緊張しちゃいましたよ(笑)
by MINX (2005-11-09 12:34) 

うなっくす

ほっと一息、大事ですね〜♪
by うなっくす (2005-11-09 14:56) 

buzz

ステキな音楽においしいコーヒー・・・いいですね♪
寛ぎのひと時はシアワセ感じちゃいますよね♪
by buzz (2005-11-09 15:10) 

はなこさん

う~ん・・・。きれいな音楽に浸ってみたい気分です。
私も先日ファイアーキングのカップ買ってみました~
by はなこさん (2005-11-09 15:17) 

rurucafe

一枚目のホールの写真、
色合いも雰囲気も素敵ですね。。
私も子供の頃のピアノの発表会思い出しました。。
by rurucafe (2005-11-09 16:30) 

ぎーこ

本番前の緊張は大嫌いですが、緊張しないと良い演奏ができず…
そんなもんかなぁ。
ほっとひといき、わかるかも。
by ぎーこ (2005-11-09 22:38) 

mini-mini

いいなぁ・・・・ピアノの音色、あたしも聞きたい・・・(*'□')
年末にある、某海外ピアニストの公演にいこうかな・・・・(*'△')??
ってか、チケットまだ売ってるかしら・・・??
by mini-mini (2005-11-09 22:58) 

last_kiss

なんだか絵本のお話みたいな写真の配列ですね♪
ピアノの発表会を思いだします。。。なつかしぃ
by last_kiss (2005-11-10 02:18) 

sasasimakai-taro

開演前のピーンと張り詰めた空気が伝わってきます。
by sasasimakai-taro (2005-11-10 17:24) 

いい写真ばかりだ。
by (2005-11-12 20:00) 

comment

この緊張感 たまらなくスキ。
あとね かけっこの ピストル音 待ってるとき(笑)
おいしそ。 いただきまーす。。。
by comment (2005-11-14 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。