SSブログ

ジョー! たつんだ! ジョ〜〜〜! [旅]

  日が沈むの早くなりましたね。  

 
  

   
  街灯って近くで見るとすごい大きいんですよね。。。

  台風一過で道に落ちているのを見たことあります。。。

    

   ジョ〜〜〜

    

  

   似てないんですけどね。。。なんかそんな風に見えました。。。


nice!(38)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 32

はじめましてです<(_ _)>
by (2005-11-09 21:18) 

うらなみっこ

肌寒くもなりました…。
今年は灯油も高そうだし。やだなぁ(;;)
by うらなみっこ (2005-11-09 21:28) 

ccq

道路標識も実は大きいんですよね。
by ccq (2005-11-09 22:35) 

ままん

ぷぷぷ(^^)
手の感じが。わかります。
「立つんだーー」って言ってそう。
by ままん (2005-11-09 22:38) 

hako

太宰府モールにあるものでしょうか。また博多にも行ってみたいです。
by hako (2005-11-09 23:25) 

po-net

うひひっ。表情がなんとなく似てるですよ。
それにしても街灯が落ちちゃう台風ってスゴイですねぇ。。
by po-net (2005-11-09 23:27) 

ichiroさん、今日は気分がハイですか!?
台風一過で道に落ちる!?  灯台が!?   
ジョ~~~・・・。  「似てないんですけどね。。。」  笑!
by (2005-11-09 23:52) 

sultane-0

眉のひそめ具合がいい感じですw
賽銭箱がイタイです。。。^^;
by sultane-0 (2005-11-10 00:02) 

rurucafe

なんとなくわかります(笑)
似てるかも(* ̄▽ ̄)。。。
by rurucafe (2005-11-10 01:29) 

山猫庵

おじさんの表情、サイコー(^o^)b
by 山猫庵 (2005-11-10 02:13) 

last_kiss

逆に燃え尽きちゃったみたいで(笑)
by last_kiss (2005-11-10 02:19) 

happy

こちらも日が沈むのがちょっと早くなりました。
by happy (2005-11-10 02:32) 

denboshveen

右の眉毛の曲がり具合が素敵 ^o^ b
by denboshveen (2005-11-10 06:15) 

kohkoh

ジョ〜〜〜というよりも、大宰府観光のジェンキンスさんに見えました…。自動車教習、やってる場合じゃないと思うぞ(笑)。
by kohkoh (2005-11-10 08:11) 

nanako

誰でしょうか??これは(笑)
でも味がありますねぇ!!
おやじぃって感じです。
by nanako (2005-11-10 09:11) 

梅ヶ枝餅が食べたくなりました。
by (2005-11-10 09:52) 

hanacha21

街灯も信号も近くでみると驚きますね。
見慣れてるはずのものの意外な正体を知ってしまうのって・・・面白い事です。
by hanacha21 (2005-11-10 10:01) 

くまごろう

こちらは5時で真っ暗です。日本はどうですか?
温かい色の街灯ですね!
最後のおじさんは、ちょっとコワイ・・・。
by くまごろう (2005-11-10 10:21) 

言われてみれば・・・(笑)
by (2005-11-10 14:27) 

真っ白に・・・・
by (2005-11-10 15:38) 

ziziblog

仕事の都合で、しばらくの間、訪問はnice!だけにさせていただきます。
by ziziblog (2005-11-10 17:14) 

sasasimakai-taro

そうか~、、、街灯っていつも高いところにあるのしか見ないですからね(^^)
信号機も、近くで見ると大きくてビックリしたことありました(^^;
by sasasimakai-taro (2005-11-10 17:23) 

massa

一体何の人形なんでしょ。
街灯近くで見たことないな~。。。
by massa (2005-11-10 22:24) 

micron

ここ一週間で日が落ちるのが早くなりましたよね~。
ところで・・・この「ジョー」なオジサンは何してる人なんでしょう?
外国人ぽいのにハッピきてるし・・・(笑)
by micron (2005-11-10 22:43) 

ここのところ寒いですね。( ̄▽ ̄;)
もうストーブ出そうかな( ̄▽ ̄;)
by (2005-11-10 23:32) 

knacke

・・・、爆笑!
by knacke (2005-11-10 23:53) 

・・・なるほど(笑)
by (2005-11-11 01:41) 

ももんがあ

bimyo-!
by ももんがあ (2005-11-11 21:59) 

buzz

どう見ても外国のオジサマなのに半被を着ているところがいいですね☆
by buzz (2005-11-11 22:46) 

だ、大宰府天満宮・・・こんな人がいるのかあ・・
by (2005-11-12 20:02) 

muiz★mama

ん、似てるってことで(笑)
でも、このおじさんどこいたっけ?
by muiz★mama (2005-11-14 18:16) 

comment

ジェンキンスさんに 似てなぁぃ?
by comment (2005-11-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

開演前結び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。