SSブログ

どうやって遊ぶ? [fashion]

  

 う〜む。。ねじれてるなあ。。。

 

 おっ。。

   

   春だなあ


nice!(60)  コメント(38) 

nice! 60

コメント 38

あら!一番だわ(^^)
クネクネしてるのはしばらく遊べます。
きっと。
by (2006-03-27 07:58) 

ピロリン

悩んだときの頭の中みたいです。
たんぽぽももう咲いているんですね☆
春ですね~。
by ピロリン (2006-03-27 08:18) 

Rucci

ウンテイとか 鉄棒とかで遊ぶの 大好きでした♪
なんとしてでも 遊びますね☆
たんぽぽが 暖かさを感じますね。
by Rucci (2006-03-27 10:23) 

どうやって遊ぶかぁ。。。  渡るっ!!
タンポポ 最近 よく見かけるね~~♪    春だねっ♪
by (2006-03-27 10:52) 

桜蘭

私の思考回路 ^_^;
たんぽぽはいつも可愛いです!!
by 桜蘭 (2006-03-27 10:53) 

YAYA

登ったりくぐったり あたり前か(笑
たんぽぽ 春ですよね♪
by YAYA (2006-03-27 12:06) 

くまごろう

ichiroさん、こんにちは!ご無沙汰しております。
心強いメッセージありがとうございます。

うぉ~!ねじれてますね。
タンポポかわいい!もう春なんですね!
by くまごろう (2006-03-27 12:11) 

(。・_・。)2k

確かに良く解らない遊具ですね、、、
by (。・_・。)2k (2006-03-27 12:13) 

ルッコラ

小人さんのジェットコースター…??(笑)
by ルッコラ (2006-03-27 12:37) 

sacro-bosco

“う~ん…”って考える間もなく飛びついて遊べるうちが
子供なんだろうなぁ…。遊ぶどころか、考えすぎて頭の中が
こんな感じになっちゃいそう(T_T)
by sacro-bosco (2006-03-27 12:49) 

体に絡みつきそうな感じ(^^;
うちの近所の公園では見かけたことないです(゚◇゚;)
by (2006-03-27 13:01) 

aloeDog

へんなジャングルジムなのかな?
赤いところが、いいなぁ。
by aloeDog (2006-03-27 13:03) 

hanacha21

なんともいえず、いい形してますね。
おっ・・・春ですねぇ^^。
by hanacha21 (2006-03-27 13:09) 

山猫庵

こんな遊具は初めてみました…
by 山猫庵 (2006-03-27 14:39) 

ムンチョバ

おっ♪本当だ。春だ。
by ムンチョバ (2006-03-27 14:55) 

くみみん

最近の子どもは複雑だから、遊具まで複雑〜???
ぜったい誰かが、首を引っかけてしまいますね!
気をつけて!って(^_^)タンポポはがんばるな〜。
by くみみん (2006-03-27 17:39) 

tm-photo

変わった遊具ですね^^。
あ、コメントいただいた桜は2004年のです。
こちらはまだ2分咲きです。すいません^^;
by tm-photo (2006-03-27 18:01) 

Samansa

腕をわっかにして
上から下へスルスル~~♪
by Samansa (2006-03-27 18:23) 

bibros02

ねじねじだー!
でも子供は『どうやって?』などと気にせず
このねじねじと戯れるのだろうなぁ、と思いました…。
私ですか? ねじねじは別に気になりません。
握力がないのでこの手のはすぐ疲れますが…^^;
by bibros02 (2006-03-27 19:28) 

berry

クモの巣みたい !? クモになって遊ぶの。
荒川静香になってもいいかな。イナバウアーの練習に使うの。
タンポポの季節になりました!
by berry (2006-03-27 20:01) 

1時間は遊べます。
by (2006-03-27 20:09) 

蒼衣

シュールな遊具ですね(ω-`*)。o○
『蒲公英珈琲』が気になります。
by 蒼衣 (2006-03-27 20:16) 

minto

伸ばしたら何メートルだろう・・・とか考えてしまいました。
by minto (2006-03-27 20:27) 

kazumi

すごいねじれてるね。
春だね。うれしーです^^
by kazumi (2006-03-27 21:50) 

MOKO

確かに難しそうですね。子供なら簡単に遊べるものかもしれない
でも、ふと大人になると駄目になるのかもね
by MOKO (2006-03-27 23:20) 

春ですね!

からだ くねくね・・・
by (2006-03-28 00:06) 

ゆっきぃ

クネクネグルグル最高ですね。
遊具は創造力をかき立てる物でなくては!
これを設置するにはかなりの勇気がいったでしょうけど。
by ゆっきぃ (2006-03-28 00:20) 

アールグレイ

こんなねじれた遊具あるんですね。
タンポポ、かわいいですね。
by アールグレイ (2006-03-28 01:04) 

waon

すんごいねじれ具合ですね。背骨がミシミシいいそうです。。。w
by waon (2006-03-28 01:12) 

concretephotograph

こんがらがっちゃいますね~。
by concretephotograph (2006-03-28 01:43) 

mayumi

土の上で空見上げて大の字になって、寝る!
by mayumi (2006-03-28 08:28) 

primo

ねじねじにはいりつつ、一番下のとこで、前回りなぞしてみますか?
by primo (2006-03-28 15:37) 

JOY

いいポジションを見つけて、手足を引っ掛けてハンモック気分・・・危険ですね
(^-^; タンポポ可愛い!色合いがなんとも素敵です☆
by JOY (2006-03-28 18:32) 

りっちゃまん

んー、小さい子供には可能でも、おとなには厳しいかも・・・ですね。抜けられなくなったら・・・考えるだけでも怖いかも。(^^;  タンポポ、春ですねー♪
by りっちゃまん (2006-03-28 20:10) 

ムッシュ!!  さっき地震あったよね!?  うぅ~~怖い(>_<)
by (2006-03-28 21:39) 

kon

楽しそうな遊具★
いいですね~♪
by kon (2006-03-28 22:09) 

ひま。

初めまして。
ひま。と申します。

これはなんという名前の遊具なんでしょう。
面白そうですね。
たんぽぽもかわいらしくて、良いですね。
by ひま。 (2006-03-29 00:07) 

yooyan

子供の頃はまって抜けられなくなった記憶が・・・。
by yooyan (2006-03-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狙われている?春だね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。