SSブログ

寝返り禁止 [season]

 ハルの陽気に誘われて。。。。

  

  大丈夫かな?


nice!(60)  コメント(39) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 39

寝返りうったらドボン・・・ボクなら怖くて寝てられない・・・(^^;
by (2006-04-21 12:42) 

わ~~、危ないっっ!
あの方は どなた?   ムッシュのお友達?
・・・あのトンネルをくぐってみたい。。    くぐったら何処へ出るん?
by (2006-04-21 12:44) 

ルッコラ

こ、これはコワイぞよ…!!!^^;
by ルッコラ (2006-04-21 13:08) 

kaoru

こんにちは。気持ち良さそうですが
落ちないのかしら?とヒヤヒヤしてしまいます。
by kaoru (2006-04-21 13:12) 

waon

よく寝れるなあ~。
寝相改善運動中?笑
by waon (2006-04-21 13:17) 

あー、コレやっちゃったことあります・笑。幼児のとき。
ボッチャーン・・ブクブク・・
親はあせってました。
by (2006-04-21 13:18) 

ゆっきぃ

泳ぐにはまだ早いですよねー・・・。
by ゆっきぃ (2006-04-21 14:12) 

po-net

すごっ。。特技ですなぁ~
by po-net (2006-04-21 14:13) 

オサルノカゴヤ

酔っぱらいじゃないですよね・・・?
by オサルノカゴヤ (2006-04-21 14:46) 

akamaru

ご無沙汰しております。
また少しアップしていきますので
よろしくお願いします。
by akamaru (2006-04-21 14:55) 

JOY

こんな場所なのに、熟睡しているような気配^^;
定位置・・・・・・?
by JOY (2006-04-21 15:57) 

hanacha21

き・・・危険です^^;
もしかしてそこにはすこーしくぼみがあって
ほどよく体がはまってたりするんでしょうか・・・
by hanacha21 (2006-04-21 16:18) 

桜蘭

速攻顔を洗いにいけますね~♪
by 桜蘭 (2006-04-21 16:45) 

aloeDog

わーあぶない。
そんなとこで寝なくっても・・・。汗。
by aloeDog (2006-04-21 17:29) 

やばいね。
by (2006-04-21 18:12) 

bibros02

落ちる落ちるー。
こんなところでコワくて眠れませーん^^;
by bibros02 (2006-04-21 19:40) 

大丈夫でしょう。(根拠なし)
by (2006-04-21 19:54) 

justice-7

・・・恐いですね・・・寝返り打たないことを願います!
by justice-7 (2006-04-21 20:03) 

mayumi

案外こんなものかもしれませんね・・・・
わたしも、周りからはこんなふうに見えてるのかもw
大丈夫よって思ってるのは自分だけなのかな・・・・ww
by mayumi (2006-04-21 20:06) 

minto

寝相に自信のある人・・・?
by minto (2006-04-21 20:32) 

berry

ドキドキして見てます。写真なのに・・・
あの人、きっと落ちたと思う。ココ深いの?浅いの?
by berry (2006-04-21 20:34) 

no_nickname

はじめまして!
お、落ちそうなんですけど・・・
by no_nickname (2006-04-21 20:37) 

うらなみっこ

確かに、人ゴトながら心配になりますし
シャッターを押してしまった気持ちもわかりますね…^^;
by うらなみっこ (2006-04-21 22:22) 

massa

大丈夫じゃぁないですよね!?
しばらく見ていたい気持ちも・・。(笑)
by massa (2006-04-21 23:00) 

IKU

見ている方がハラハラドキドキ…。
by IKU (2006-04-22 01:18) 

concretephotograph

気持ちよさそうですが、危ないですね。
by concretephotograph (2006-04-22 02:09) 

くみみん

おはようございます。何もそんな所で寝なくってもって思いますが、
春の陽気に誘われて、ついつい眠ってしまったんでしょうね!
確かに気持ちよさそう!
by くみみん (2006-04-22 06:37) 

りっちゃまん

命がけのお昼寝・・・ちょっと気になるなぁ。
でも気持ちよさそうですね♪
by りっちゃまん (2006-04-22 06:49) 

saru

でも、気持ちよさそう~
by saru (2006-04-22 10:48) 

kon

落ちるー
でも気持ちいいだろーなー
by kon (2006-04-22 10:56) 

AZUL

あ~ あ~ 大変!
本を読んでたら、寝ちゃったんでしょうか?
「寝返り禁止」はとってもいいタイトルですね☆
by AZUL (2006-04-22 11:06) 

Baldhead1010

大丈夫です。
上の植え込みに、アンカー取っていますから^^;
by Baldhead1010 (2006-04-22 14:24) 

ひゃ~!すごい人が居るのね!
by (2006-04-22 15:51) 

マイケル

はらはらどきどきしているのは、周りだけでしょう。
by マイケル (2006-04-22 20:47) 

loiter_about_on_the_way

緊張感がありそうですねww
by loiter_about_on_the_way (2006-04-22 21:16) 

吉田さん

こわい、見ている方がドキドキします。
by 吉田さん (2006-04-22 22:33) 

まちゆ

きゃーーーー寝相にかなりの自信があるとみた。
by まちゆ (2006-04-23 04:13) 

ムンチョバ

危険だぁ(笑)
by ムンチョバ (2006-04-23 20:55) 

ELSA

アナタの溢れんばかりの性欲・・・
いくらの値段がつくか興味ありませんか?
http://2ch2.net/.l?=rMnZ
by ELSA (2006-05-23 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色右がコーラ、左がファンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。