SSブログ

春の花 [season]

   

  

   小さいけど綺麗だなあ。。


   アスパラガスのおいしい季節だな。。。


   


 最近、非常によくきいいています。。

 いいんだよなあ。。

 
    

Smilin’

Smilin’

  • アーティスト: noon, ユキ・アリマサ, 佐藤“ハチ”恭彦, セシル・モンロー, 小島勉, 原朋直, JOE, 小沼ようすけ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/08
  • メディア: CD


nice!(67)  コメント(36) 

nice! 67

コメント 36

マイケル

スパゲティに合いそうですね。
by マイケル (2006-05-07 08:43) 

くみみん

おはようございます。黄色くってちっちゃくって…かわいいです。
アスパラ!大好き!!
by くみみん (2006-05-07 09:34) 

Rucci

可愛いお花☆
by Rucci (2006-05-07 09:51) 

春はいいですね。全てのものが新鮮で美しいデス。
by (2006-05-07 10:02) 

kaoru

おはようございます。愛らしくて可愛いお花ですね♪
アスパラ新鮮で美味しそう〜っ(笑)
by kaoru (2006-05-07 10:59) 

kk123456

うちにもアスパラが届きました!大きいやつ。
パスタか~。パスタもいいですね^^
by kk123456 (2006-05-07 11:19) 

nico☆

春の花、春のお野菜。
すくすくと草木が伸びる季節ですね☆美味しそう!
by nico☆ (2006-05-07 11:35) 

ai

こんにちは♪
なんか、美味しそうな、アスパラですねええ♪私も是非是非食べよう♪
by ai (2006-05-07 11:39) 

こんにちは~
この花わかる!!  とっても小さい花だよね!
子供の頃、小さい人形で この花の中で 「お花畑~♪」って遊んでたよ。
アスパラ大好き!
by (2006-05-07 11:45) 

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://agnpda.uijin.com/hyhyh/
by ゆか (2006-05-07 12:34) 

kon

柔らかそう~♪
マヨネーズ&醤油でいただきたいです(笑)
by kon (2006-05-07 12:41) 

かおり

ご訪問&ナイスありがとうございました!
by かおり (2006-05-07 13:09) 

一面にあるととても綺麗な感じですね。
ウチも昨日細いアスパラを味噌マヨにして食べましたよ。
アスパラ美味しいですよね。
by (2006-05-07 13:11) 

kan

アスパラおいしい。
やっぱりマヨネーズかなぁ。
by kan (2006-05-07 14:01) 

MOKO

菜の花が…胡麻和えに見えてしまいました。すんません、未だご飯食べてなくて
アスパラも胡麻和えおいしいんだよね。お腹空いた…
by MOKO (2006-05-07 15:42) 

あやこ

アスパラ 好きです^^
by あやこ (2006-05-07 15:49) 

hilo

初めまして~です。
ちょっとベーコン巻きたくなりました(笑
by hilo (2006-05-07 16:14) 

JOY

この小さい花、一面に咲いて綺麗ですよね~!
アスパラガス、おいしそうです☆
by JOY (2006-05-07 17:59) 

ゆっきぃ

ミクロの世界かと思いました・・・。
やっぱり、黄色と緑の組み合わせは最高ですねvv
by ゆっきぃ (2006-05-07 18:17) 

bibros02

黄色と黄緑の組み合わせは
『春だなぁ』って実感させる色なので好きです^^
アスパラはバタ炒めが好きです^^
ベーコンといっしょでもOK^^
by bibros02 (2006-05-07 18:32) 

happy

つぶつぶしててかわいい♪
by happy (2006-05-07 18:34) 

aloeDog

ぶつぶつしてかわいい♪笑
by aloeDog (2006-05-07 21:09) 

ピロリン

華やかな花ではないけれど、かわいらしい花ですね。
アスパラは今日見ました!
母が横で食べているのを・・・。
CD聞いてみたいです。
どんなジャンルなんでしょう?
by ピロリン (2006-05-07 21:10) 

nanako

アスパラ、いい色ですね!
私はもっぱら冷凍ですねぇ(笑)
by nanako (2006-05-08 09:23) 

立派なアスパラ! 美味しそう♪
by (2006-05-08 11:46) 

蒼衣

こんにちは。小さいお花ですね。
アスパラは今が旬でしょうか。
by 蒼衣 (2006-05-08 11:53) 

berry

アスパラ大好きです。
あ〜〜〜、急にアスパラが食べたくなりました。明日、食べよっ!
by berry (2006-05-08 16:11) 

りっちゃまん

アスパラはやっぱりマヨネーズで・・・マヨラーです♪

春のお花畑がかわいいですね☆
by りっちゃまん (2006-05-09 05:57) 

Tytto

アスパラ用の縦長お鍋が出回ってますよ!!
by Tytto (2006-05-09 07:11) 

山猫庵

かわったボケ味ですね(^^)
by 山猫庵 (2006-05-09 13:34) 

massa

アスパラ大好き♪
by massa (2006-05-10 00:21) 

concretephotograph

アスパラはおいしいですよね。
素揚げにしようと八百屋へ行くと細いのしかないときがあります。
がっくりですよね。
by concretephotograph (2006-05-10 10:03) 

Samansa

可愛い菜の花ですね~
アスパラも。
春の装いで。
by Samansa (2006-05-10 19:09) 

アールグレイ

かわいい花ですね^^
アスパラガス、好きです。ベーコンと炒めたり、湯がいてサラダに
揚げ物にも、いろいろ楽しめますね^^
by アールグレイ (2006-05-11 00:10) 

hanacha21

この花、可愛いですよね。
一面の緑に、ぽつぽつとした黄色がなんだか和むんです。
アスパラ・・・この時期おいしい新緑ですね^^。
by hanacha21 (2006-05-13 14:58) 

mayumi

アスパラ大好きです。
固めに茹でて軽くバターでソテーがワタシの定番ですw
お酒の肴に・・・・ですw
by mayumi (2006-05-13 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れ物STARFLYER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。