SSブログ

影 [season]

   

   光と影。

   

   大昔は影の少ない世の中だったんだろうねえ。。。

   


   




   いやはや。。。

   なんともまあ。。

   http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/8dfc845bc65aabd4e9185219556324e3

    週刊文春によれば対馬が大変なことになっているらしい。。

    http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

   

   


nice!(74)  コメント(32) 
共通テーマ:地域

nice! 74

コメント 32

あやこ

くっきりとした影に日差しの強さを感じます^^
対馬。。。 どーなっちゃうのでしょう。。。@@
by あやこ (2006-05-13 17:49) 

ルッコラ

1枚目、アートな感じです~^^
by ルッコラ (2006-05-13 17:51) 

VIBES

影の少ない世の中・・・
って言葉の中に含まれる意味を色々考えてしまいます^^
by VIBES (2006-05-13 18:03) 

ゆっきぃ

対馬に変な花を植えないで欲しいですね。
by ゆっきぃ (2006-05-13 18:14) 

mayumi

影の魅力を知ることが出来たのも写真のお陰です。
写真って凄いですね
by mayumi (2006-05-13 18:47) 

miho-rin

影があって 明るさが際立つんですね
素敵なお写真です♪
by miho-rin (2006-05-13 19:14) 

アキオ

写真はniceなんだけど、、

記事が、、なんか、、

すっごいアタマにきますね。。
by アキオ (2006-05-13 19:16) 

kk123456

影があるから、光は映えるんですが、
影の美しさも感じる写真ですね。
暗い中にも美はあるよね。
by kk123456 (2006-05-13 19:18) 

kaoru

影がクッキリとして
素敵なお写真ですね。
by kaoru (2006-05-13 19:40) 

影の少ない世の中。確かにいろいろと考えさせられる言葉です。
by (2006-05-13 19:48) 

justice-7

光るあるところには、必ず影が・・
影ばかりを撮っている、女性写真家を思い出しました。
対馬は・・父の故郷です。のどかで、いい所です・・心配です。
by justice-7 (2006-05-13 20:27) 

tm-photo

現代は影も楽しめますね^^
Zeissどうですか?^^
by tm-photo (2006-05-13 21:42) 

オサルノカゴヤ

対馬でそんなことがー。知りませんでした。
アジアはEUのようにはいかんもんですかねぇ。
アメリカに頼らず独立したいところですが。
しかし、この手の問題の日本のマスコミの
「日本が悪い」的なニュアンス漂う報道もどうかと思います。
by オサルノカゴヤ (2006-05-13 22:03) 

yooyan

日本が悪いというスタンスに立つのは
ほんと、どうかと思いますね。
影綺麗、ジオメ。
by yooyan (2006-05-13 22:51) 

berry

影がある写真、好きです。シャープな感じだから。
感情ってムズカシイですね・・・
by berry (2006-05-13 23:31) 

mstyle

キチガイが多いなぁ。。。
by mstyle (2006-05-13 23:59) 

まちゆ

影と白のバランスがよいかんじですね。
そういえばGW中文春(ほかの新聞とかも)読まず過ごしてた・・
by まちゆ (2006-05-14 00:08) 

concretephotograph

1枚目の影はすごいですね。
攻め込まれて捕まりそうです。
by concretephotograph (2006-05-14 03:58) 

Tytto

『影』って何でしょうねえ。。。
by Tytto (2006-05-14 05:25) 

kakora

先ほどは ご訪問ありがとうございました
光と影 素敵ですね 対馬は心配
by kakora (2006-05-14 11:20) 

アールグレイ

影の写真もいいですね。
by アールグレイ (2006-05-14 11:33) 

無機質なコンクリートに写る影が、アートですね~。
by (2006-05-14 13:57) 

tamajyu

先ほどはご訪問&niceありがとうございました。
影って面白いですね。
形や対象物によってシャープにも軟らかくもなる。
記事に騒ぎ立てすぎの嫌悪感を持ちつつ、
スペシャル対談のクドカンと斉藤由貴も気になったりして。
by tamajyu (2006-05-14 14:21) 

たまご

影もいろいろ考えさせられます・・・
by たまご (2006-05-14 14:36) 

puripuri

私も、たまごさんのように思ってしまいます。いろいろね、、いろいろと、、、。
by puripuri (2006-05-14 15:38) 

stella

文春だけではなく、新潮でも扱っていました。
by stella (2006-05-14 16:11) 

hanacha21

影が作り出すアート、素敵ですね。
毅然としていたいです。
by hanacha21 (2006-05-14 16:18) 

小野寺榮一

良い写真ですね、ブラボー!です。
by 小野寺榮一 (2006-05-14 16:29) 

自然のものだけでなく、
人間の手によっても色々なものが増えましたからね。
by (2006-05-14 17:54) 

gillman

影があるから実態があるのか
実態があるから影があるのか
by gillman (2006-05-14 20:34) 

JOY

落ちた影・・・かっこいいです。
そんな歌謡曲?があるのですね・・・「う~~わ~~・・・」と思ってしまいました。。
by JOY (2006-05-15 00:29) 

くみみん

光がなければ影はない?どうなんでしょうね。目には見えない影はあるのかも?なんて考えると眠れなくなります。
不思議だけどおもしろいです!
ついに東京もあっちのものに?
by くみみん (2006-05-16 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

STARFLYERairport ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。