SSブログ

むふふふ。。 [foods]

   

  むふふ。。。

  

   

   美味しいんだよねえ。。。。ここ。。。。

   

 

                                                                     Zeiss ZF Planar 50mm



   

   今度のドイツ大会はいかさましないで欲しいなあ。。。

  http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/23f96451a27abb92e1c183c3b131eaac


nice!(48)  コメント(24) 

nice! 48

コメント 24

アールグレイ

美味しそうです^^今からの暑い日は、特に美味しく感じますね。
by アールグレイ (2006-05-20 17:54) 

あやこ

とってもおいしそう、、、、( ̄¬ ̄*
種類も多そうで、このカウンターの前にいたらすっごい悩んでしまいそう^^
by あやこ (2006-05-20 19:00) 

ルッコラ

今日は暑かったです~。
あ、ちょうど美味しそうなモノが…!!(笑)
by ルッコラ (2006-05-20 19:29) 

achami

韓国・・・凄い・・・。
by achami (2006-05-20 22:45) 

bibros02

あぁ…京都の抹茶パフェの名店に行きたくなってきました…
むふふふ^^
by bibros02 (2006-05-20 23:50) 

po-net

今日は暑かったからアイスが恋しかったのですぅ。。美味しそう。。
恐るべし釘反則。。なにが彼らをそこまでさせるんでしょうか。
by po-net (2006-05-21 00:31) 

くみみん

こんばんは。
おいしそうですね!私はさっきコンビニ限定のハーゲンダッツのアイスを食べました!
釘ですか!!?こわ〜…。何するの!って感じですね。
by くみみん (2006-05-21 00:43) 

buzz

えーっ!
BABBIにアイスクリームも売っているんですか??
東京にもあるのかな?探してみよ☆
by buzz (2006-05-21 00:51) 

blue

おいしそうです。これからの季節の必需品(?)ですよね。
by blue (2006-05-21 00:52) 

tm-photo

Planar T* ZFいいようですね^^
しかしアジアの虎が、本当の話なんですかね?
呆れます。
by tm-photo (2006-05-21 03:52) 

kakora

これからの季節はいいですよね でも今朝は寒いです
北の方なので(^-^ゞゞ
by kakora (2006-05-21 04:54) 

hanacha21

知らなかった・・・おいしそー!
by hanacha21 (2006-05-21 08:47) 

justice-7

なんだろう~?????と思いました!
食べてみ~い!
by justice-7 (2006-05-21 09:43) 

kk123456

楽しそうです~~^^
by kk123456 (2006-05-21 10:18) 

はじめまして。
あたしもBABBI大好きです!
高いけんどうしてもたま~にしか食べられないんですけど(^^;
ジェラートもやっぱりチョコレートの味を選んじゃいます。
by (2006-05-21 13:27) 

Rucci

美味しいですよね・・♪♪ 大好き☆
by Rucci (2006-05-21 14:13) 

concretephotograph

暑いですね~それください!
by concretephotograph (2006-05-21 15:09) 

今まさに食べたいです(涎・・・。)
by (2006-05-22 00:25) 

y-y-ventuers2

美味しそう~~~
by y-y-ventuers2 (2006-05-22 12:07) 

primo

暑くて、暑くて・・・ヒヤッとしてトロッとしたの、食べたいでーす!
by primo (2006-05-22 13:51) 

JOY

おいしそうです~・・・!!ロゴも可愛い☆
by JOY (2006-05-22 15:38) 

nico☆

今日みたいな暑ーい日には
冷たいデザート、パクっといきたいです☆
by nico☆ (2006-05-22 17:31) 

mayumi

で、どこ?w
by mayumi (2006-05-24 19:57) 

momo

美味しいですよね~♪ここって。
でもアイスのくせにめちゃ高!!
も少し安くして~って思っちゃうのは私だけでしょうか?
by momo (2006-06-04 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びゅ〜んとねisland ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。