SSブログ

ハーメルンの笛吹?? [season]

 

 あ〜あ。。。。。


 もうすぐ梅雨入りかなあ。。。

  

  
  日本代表行っちゃったねえ〜。。

   今回は公平な審判がいいなあ。。
   それとスポーツに外交問題を持ち込まないで欲しいなあ。。

 http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/

 http://blog.livedoor.jp/mumur/


  櫻井よしこさんはいいなあ。。発言がぶれないし、筋が通っている。。

  福島さんとか田嶋さんと大違いだなあ。。

  http://blog.yoshiko-sakurai.jp/


nice!(63)  コメント(33) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 33

(。・_・。)2k

せっかく1番で入ったのでコメントします
いつも素敵な写真ありがとうございます。
1枚目凄く良いですね(^^) のんびりとした時が流れてる様に感じました。
by (。・_・。)2k (2006-05-26 14:59) 

kk123456

1枚目、仲良しな感じ^^
2枚目も青い空とプリズムが素敵です。
by kk123456 (2006-05-26 15:59) 

ゆっきぃ

かわいいですねぇ。
どこに連れてかれちゃうんでしょう??
by ゆっきぃ (2006-05-26 16:14) 

berry

日本代表行っちゃいましたね。
水の青さと空の青さが日本代表のユニホームと同じ・・・じゃないけど、
頑張れニッポン!
by berry (2006-05-26 16:28) 

アールグレイ

日本代表、皆さんかっこいいですね。
頑張ってほしいです。こちらでテレビ見ながら応援します。
by アールグレイ (2006-05-26 16:33) 

Rucci

可愛いですね・・1枚目
・・サッカーは国の戦争みたいな部分が否めませんね
審判の公平制は守ってもらいたいものですね・・^^
by Rucci (2006-05-26 16:33) 

kaoru

こんにちは。穏やかで素敵な写真ですね。
今回は、ホント公平な審判をしてもらいたいですよね。
頑張れニッポン!日本から熱く応援しています。
by kaoru (2006-05-26 16:53) 

ルッコラ

1枚目…、カルガモを思い出してしまいました^^
可愛い~♪
by ルッコラ (2006-05-26 16:59) 

tan-daily_blog_nature

スポーツだけは、どの国も公平に
そして、お互いに汗を流してもらいたいです!
by tan-daily_blog_nature (2006-05-26 16:59) 

massa

梅雨ってあんまり好きじゃないです。。
こんな青空が好き~♪
by massa (2006-05-26 17:49) 

tm-photo

情けないねぇ。
ま、民度が低いということですね。
ベッカムはわかってますね。
by tm-photo (2006-05-26 17:50) 

plot

僕も櫻井よしこさんのファンです。彼女の意見すべてに賛成ではないけれど、彼女の勇気と主体性、筋を通す姿勢はマスコミ人として一番大切なものだと思います。
by plot (2006-05-26 19:13) 

kane

一枚目、面白いですね。
お隣の国はそのうちにホームでの国際試合をしてもらえなくなってしまうのでは?
by kane (2006-05-26 20:29) 

po-net

青いお空がいいですねぇ。櫻井さん、好きですねぇ。
旧丸ビルでお見かけしましたが、とても華奢で綺麗な方でした。
何やらオーラが漂っておりましたよ。
by po-net (2006-05-26 20:50) 

JOY

1枚目、一列に並んで可愛いですね^^ 
眩しい青空、写真を見ているだけでのびのびします☆
by JOY (2006-05-26 21:30) 

スワンボート、どうして並んでるんだい?
by (2006-05-26 22:38) 

Loki

(o^ O^)シ彡☆バンバン < ハーメルンの笛吹??
by Loki (2006-05-26 23:41) 

bibros02

1枚目、私だったら『ぞろぞろ。』とか
タイトルつけてしまいそうです…^^;
by bibros02 (2006-05-27 03:34) 

blue

本物のスワンのようで微笑ましいですね。
ゆっくりとした時間が流れているようです。
梅雨、憂鬱ですね。
by blue (2006-05-27 10:36) 

子供の頃、ハーメルンの笛吹き男の話しが
不気味なのに妙にスキな変な子供でした。
櫻井よしこさんのブログがあるんですね。
子供の頃、櫻井よしこさんに憧れてました。
その発言の賛否は別にして
適切な表現力と、意見がきちんと固まってコロコロ変わらないところは
本当に素敵だと思います。
by (2006-05-27 12:04) 

桜蘭

櫻井よしこさん!彼女はグーです!!
by 桜蘭 (2006-05-27 12:40) 

lilyのママ

「ハーメルンの口笛」
おはずかしいことに、知らなかったので、
Webで調べてみました。
愉快爽快なお話なのかなぁ~って思ったら、びっくり、少し怖いお話でした~(TДT)

2枚目の写真~、青がきれいです♪
吸い込まれそうでした~
by lilyのママ (2006-05-27 15:00) 

ちぇる

櫻井さんは、きちんと本を読み、情報を自分で解析し、自分なりの考えを持った方だと思います。誰かにお金をもらうためであったり、メディアにでるためであったりするために意見を述べているのではなく、“自分の意見”を伝えることが目的であるからぶれないのではないでしょうか。
by ちぇる (2006-05-27 15:19) 

こんにちは。
ichiroさんって福岡の方なんでしょうか?
もし福岡だったら…
あの白鳥たちに、たぶんあたしも乗ったことあります。
かわいいですね、こうやって見ると(^-^)
きっともうすぐ梅雨入りですね。
今も雨降ってますもんね…。
by (2006-05-27 16:32) 

あやこ

スポーツは、正々堂々 そして公平であって欲しいですよね。。。
日本代表の善戦に期待していますw
by あやこ (2006-05-27 17:17) 

のこたん

日本代表、頑張って欲しいですね!
by のこたん (2006-05-27 21:47) 

白鳥ボートが普通のボートにひかれているのでしょうかね?
おもしろい、どこまでいくのでしょうね。
by (2006-05-27 22:04) 

あのボート一艘でみんな引っ張ってんですか?ちからもち!
by (2006-05-28 01:52) 

こんばんは
先日は訪問ありがとうございました
ボートおもしろいですね
目の前でみてみたいです
by (2006-05-28 02:10) 

のぶあき

1枚目、一時期話題になったカルガモ親子みたいです♪
仲良くみんなでお散歩ですかね(笑)
by のぶあき (2006-05-28 13:05) 

nico☆

深夜のニュース番組に出られていた頃
櫻井よしこさんの最後の挨拶がとても好きでした。
実に凛とした、素晴らしい女性だと思います☆
by nico☆ (2006-05-28 19:10) 

代表にはがんばってもらいたいですね。審判もある意味「時の運」ですから、
こればっかりはと思ってしまいます…

あひる?のボート、距離感いいですね。
by (2006-05-30 22:12) 

ringtones free

http://www.ringtones-dir.com/get/ ringtones site. Download ringtones FREE, Best free samsung ringtones, Cingular ringtones and more. From website .
by ringtones free (2006-06-20 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。