SSブログ

お〜い [season]

遊びに行こうよお〜


 ねてんのかな??


nice!(64)  コメント(29) 
共通テーマ:旅行

nice! 64

コメント 29

山猫庵

小石でもコツンと投げてみましょうか?(^-^)b
って、日本じゃ…ないですよね?(^_^;)
by 山猫庵 (2006-06-15 21:20) 

justice-7

早く仕度しなくちゃ・・・♪
by justice-7 (2006-06-16 07:23) 

ルッコラ

『あ、ごめん~、ポール(?)』とか言って、
あの窓からチラリと顔を覗かせるのが夢ですぅ~。(爆)
by ルッコラ (2006-06-16 09:02) 

その昔、友達を誘うのに、窓に花火を飛ばしていました。
今考えると、あぶなー。(^^;;
by (2006-06-16 09:48) 

ソネット並みに体が重いのかも・・・
by (2006-06-16 10:06) 

JOY

わぁ!素敵な窓ですね~!壁も花の色も、とてもいい雰囲気です~☆
by JOY (2006-06-16 11:37) 

mayumi

いいえ、夕べもねむれなかったよw
by mayumi (2006-06-16 14:35) 

VIBES

かわいい窓♪
by VIBES (2006-06-16 22:22) 

chi-ran

ロミオとジュリエットばりによじ登ってゆきたいですね^^
by chi-ran (2006-06-16 22:26) 

まちゆ

見上げてるの、子供かな?
by まちゆ (2006-06-16 23:31) 

くみみん

フラワーポケットがかわいいですね。
窓からは柵が邪魔で入れませんね(^_^)
by くみみん (2006-06-17 00:38) 

massa

起きてるよ~。すぐおりる~~。 ・・なんて。
やさしい雰囲気ですねぇ。
by massa (2006-06-17 00:51) 

blue

窓めがけて、小石をこつん、なんて投げたくなる一瞬ですね。
by blue (2006-06-17 01:44) 

マイケル

何とも味のある窓です。歴史が感じられます。
by マイケル (2006-06-17 08:15) 

kk123456

こんなおうちに住んでいるのが私でありたいw
by kk123456 (2006-06-17 12:31) 

yooyan

おージュリエット?
by yooyan (2006-06-18 00:58) 

kiki2jiji2

「あ〜そぉ〜びぃ〜まぁ〜しょ♡」
by kiki2jiji2 (2006-06-18 07:54) 

起きてるよ~♪
ステキな窓辺でしょ。 笑       ・・・・我家もあんなふうにしたいな。
by (2006-06-18 12:27) 

vエミv

ロマンチックな窓ですね♪
こんな窓のあるおうちに住みたい(*´∇`*)
by vエミv (2006-06-18 15:32) 

ロープを落としてするするってわけにはいかないですねぇ
by (2006-06-18 16:39) 

なんだかどらまちっくぢゃー(≧▽≦)
ちょっと、いやかーなーり憧れちゃう♪
ichiro さんってろまんちすと!?
by (2006-06-18 23:52) 

コロナ

お昼寝でしょうか^^
by コロナ (2006-06-19 22:42) 

ハァイ♪する
ヒロインに
立候補。
by (2006-06-20 06:46) 

berry

電灯がお洒落。格子もお洒落ね。
まだ寝ているみたいだから置いて行っちゃおうよ。(笑)
by berry (2006-06-20 07:41) 

akamaru

どうやったら・・・
外に・・・
by akamaru (2006-06-20 10:50) 

Rucci

見あげて・・・☆
by Rucci (2006-06-20 17:04) 

kazumi

ステキな写真ですね。
ドライブでも行こうよって感じ^^
by kazumi (2006-06-21 00:07) 

nico☆

どんな人がお顔を出すのかな?
花の似合う、素敵な人なんでしょうね☆
by nico☆ (2006-06-21 10:16) 

野うさぎ

素敵な写真 日本?
by 野うさぎ (2006-06-24 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。