SSブログ

記憶 [season]

う〜む。。はっきり思い出せないなあ。。



杏子の”遠い夏休み”っていい歌ですね。。
ふと思い出しました。。

BARBEE BOYSってすきだったなあ。。


Barbee Boys

Barbee Boys

  • アーティスト: バービーボーイズ
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 1992/10/01
  • メディア: CD


nice!(43)  コメント(24) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 24

桜蘭

田舎の駅舎から思い出す曲って・・・。夏休みに結びつくのね~。
by 桜蘭 (2006-06-27 07:52) 

世にも珍しい男女ツインボーカルってあれだけでしたよねー?

駅か…ないんだなぁ…うちの町…
by (2006-06-27 08:30) 

JOY

BARBEE BOYS、懐かしいです~!!^^
杏子さんの声って好きです☆
by JOY (2006-06-27 09:59) 

なんだか懐かしい風景だね。  のんびりしてそう~。
by (2006-06-27 11:07) 

レトロな感じの駅、何所だろう?
 BARBEE BOYS大好きだった!
カセットテープで聴いたな~。
by (2006-06-27 11:46) 

kk123456

杏子さんのお父様ってうちの母の同僚だったので、
けいちゃんへというサインを貰ったことがあります。
でも、当時小学生で小さかった私は価値が分からなくて、
欲しがるイトコに上げちゃった(TT)
ものが分かる頃になってショックでしたー。
by kk123456 (2006-06-27 13:35) 

まちゆ

目を閉じておいでよ♪にはドキドキしました。
by まちゆ (2006-06-27 18:24) 

夏ってやっぱり里帰りのイメージがあるので、
田舎と夏、ワンセットなんでしょうね。
私は実家は同じ市内なので、
田舎って言うと兵庫のじいちゃん、ばあちゃんちを思い出します。
冬は雪が多すぎて遭難するので、夏に行くことが多かったです。
by (2006-06-27 18:54) 

VIBES

↑まちゆさんに同感です w
by VIBES (2006-06-27 19:49) 

berry

ここは東京の田舎だから似たような駅があります。たぶんね。
ずーーーっと東京の端っこには、こんな感じの駅があると思う。
by berry (2006-06-27 20:32) 

コロナ

のんびりした感じの駅ですね
無人駅?私の田舎の駅は無人駅でした^^
by コロナ (2006-06-27 23:10) 

くみみん

こんばんは。
のどかな感じの駅ですね。電車より汽車が似合いそうです。
BARBEE BOYSって、カッコよかったですよね。
by くみみん (2006-06-27 23:21) 

tm-photo

淡い感じの描写が、本文にあってますね^^
by tm-photo (2006-06-29 11:41) 

小野寺榮一

コンタさんの渋い声が杏子さんととても合っていましたね、一度コンサート会場でお仕事してファンになりました、15、6年前ですけどね。懐かしいです。
by 小野寺榮一 (2006-06-29 16:05) 

achami

杏子ちゃん、とても別嬪さんでしたよね!!
by achami (2006-06-29 20:47) 

be-myself

うちの田舎にもこんな駅ありました。田舎だと似たりよったりなのかな?懐かしいです。
by be-myself (2006-06-29 21:31) 

はじめまして。うちの田舎には駅はないけど、なんだか懐かしさを感じました。それよりなによりバービーです。当時中学生だった自分ははまりました。
どの曲もいいですね。杏子さんのハスキーなボイスが素敵。
by (2006-06-29 22:56) 

mina

田舎大好きです^^
私一人でよく旅に出ます(放浪癖あり。)
by mina (2006-06-30 03:27) 

miho-rin

小さいポストが良いですね。
のどかさを感じます♪
by miho-rin (2006-06-30 10:41) 

nico☆

杏子さんって、たまらなく声がセクシーですよね☆
by nico☆ (2006-06-30 11:30) 

mayumi

・・・・・・・・・聞いたことない・・・・
どんな人?どんな声?どんな曲?
by mayumi (2006-06-30 12:46) 

お久しぶりです。
なつかしいですねぇ。バービー。最近全然聞いてない。
どこかでCD手に入れてPodに入れないと…
by (2006-06-30 21:22) 

うらなみっこ

高校生の頃、ライブに行きました^^
by うらなみっこ (2006-07-03 01:18) 

justice-7

杏子さんの声好きでした・・・
by justice-7 (2006-07-08 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごつごつごつそろそろ上いく? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。