SSブログ

時は金なり [season]

もうすぐ7月もおわりだな。。。

はやいね。



ひさしぶりに小林よしのりの本を買ってきた。
”いわゆるA級戦犯”という本。

この時期のことって学校じゃちっとも教えてくれないんだよね。。
なんでかなあ。。。

いわゆるA級戦犯—ゴー宣SPECIAL

いわゆるA級戦犯—ゴー宣SPECIAL

  • 作者: 小林 よしのり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 単行本


小泉さん8月15日は胸を張って参拝してくださいよ


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 14

Bonsoir!!   お久しぶりです、ムッシュ。
もう8月です。。福岡は梅雨あけしたかな?
by (2006-07-29 22:38) 

Tytto

ホント、7月終わっちゃいますね。。。。
by Tytto (2006-07-30 00:26) 

うらなみっこ

右上、何かと思ったら時計なんですね〜。
ほんと早いです。。。
by うらなみっこ (2006-07-30 00:45) 

Rimi★

学校で教えることが出来ないのはやはり
まだ問題が完結していないからでしょう。
この辺りの問題はちょっとうるさいので
下手に学校で取り上げるとニュース沙汰になるかと思います。
どんな展開で教えたとしても。
by Rimi★ (2006-07-30 01:19) 

くみみん

こんばんは。
黄金色に時計!
う〜ん!!確かに、時は金なり!私は「金」をずいぶん無駄に過ごしたかもです。取り戻せない(T T)
by くみみん (2006-07-30 02:34) 

↑Rimi★さんに同感。
自分で学ぶことも大切だと思います。
by (2006-07-30 08:53) 

mstyle

参拝もなぁー、もっとひっそりやって欲しい。夜中とかw。
by mstyle (2006-07-30 10:38) 

マイケル

読んでみますかね。
by マイケル (2006-07-30 11:27) 

ピロリン

このオレンジ色は大好きです☆
本当時は金なりっていうタイトルに合ってます。
私も読んでみます。
by ピロリン (2006-07-30 13:53) 

saru

もう、8月ですね。
by saru (2006-07-30 14:30) 

kan

まさに。毎日を大切に。
by kan (2006-07-30 15:09) 

蒼衣

砂漠の色のようです。
学校の先生によって見解も違うのでしょうね。
by 蒼衣 (2006-07-30 16:05) 

のぶあき

右上、時計か~。なるほど!
次の首相は靖国参拝、どうするんだろう……。
by のぶあき (2006-07-30 18:44) 

まちゆ

むずかしい。
by まちゆ (2006-08-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色travel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。