SSブログ

日陰が恋しいなあ。。 [旅]

  

  

  キャラメル。。。。むふふ。。

     


nice!(42)  コメント(21) 

nice! 42

コメント 21

茅ヶ崎住人R

ご無沙汰してます。街路樹のありがたさが、身にしみる今日この頃ですねぇ。
by 茅ヶ崎住人R (2006-08-13 15:20) 

佐喜春

拝見してていつも感心するのですがキャッチがとてもうまいと思います
by 佐喜春 (2006-08-13 19:05) 

aloeDog

むふふふ。キャラメル大スキ。むふむふ。
日陰大スキ。車運転していても、
信号待ちは影にあたるとラッキー♪
by aloeDog (2006-08-13 19:54) 

暑すぎて、溶けました。
by (2006-08-13 19:58) 

VIBES

ベンチ かわいい^^
by VIBES (2006-08-13 20:49) 

shyachi_m

キレイな写真ですね♪
キャラメルも初めて見る~。どこで売ってるんですかね?(^^)
by shyachi_m (2006-08-13 20:50) 

buzz

ベンチだけが日向のど真ん中ですねー。。
回りは日影ばかりなのに・・・

おいしそうなキャラメルですね♪
by buzz (2006-08-13 22:42) 

うらなみっこ

暑かったですね〜。。。
昨日、今日と、九州ソネブロフォトメンバーでオフ会をしました。
こちらのコメントレスにも書きましたが
実は今回、ichiroさんにもお声がけしたかったんです。。。
日程が決まるのが遅かったので、お忙しいかと思って
メールする勇気がありませんでした(;;)
これからみんなで、オフ会記事書きますので
よかったら見に来て下さいね。
次回はぜひともお会いしたです〜^^
by うらなみっこ (2006-08-13 22:46) 

kk123456

ichiroさんってどんな方なんだろう^^
いいですね。九州のオフ会。
メンバーがすごすぎて素敵です。
by kk123456 (2006-08-14 00:26) 

人影がないと、何か世界が変わりますね。
by (2006-08-14 01:23) 

はづき

いい写真ですね。
ちょっぴりベンチが寂しそうに見えます。座ってあげなきゃ!
by はづき (2006-08-14 03:31) 

マイケル

むふふ。意味深な笑いですね。
by マイケル (2006-08-14 07:51) 

minto

ベンチに影が届いたら座りたいですね。
そこでキャラメルをほおばる♪
by minto (2006-08-14 08:02) 

くみみん

おはようございます。
ベンチのところだけに日陰がないって…、なんか面白いですね(^_^) 
キャラメル、先日のとはまた違いますね。ichiroさん、キャラメル好き??
by くみみん (2006-08-14 09:50) 

JOY

街路樹の落とす濃い影・・・素敵です☆
キャラメルもおいしそう・・・!
by JOY (2006-08-14 10:00) 

nico☆

この時期は特に、日陰を求めて×2歩いています。
ベンチが日陰じゃなぁ~い。
座れませんね(笑)
by nico☆ (2006-08-14 10:04) 

フィール

夏は光と影が色濃く出ますね^^
日陰は重要です
by フィール (2006-08-14 10:37) 

本当に毎日暑いですから、日陰が恋しいですね。
木陰に入ったときのすっとする一瞬の涼しさがたまりません。
by (2006-08-14 13:09) 

chi-ran

一枚目が好きです♪
by chi-ran (2006-08-14 22:01) 

hellorin

2枚目がすきです

私 気づきました 結構、食べ物の写真が好きみたい
(今ごろ 気づくな~ って 感じですが)

Paris は お菓子が最高においしいから  ううぅ 行きたくなってきた
けれど 今の私には 気力が・・・ 足りないかもしれません
エイッ って しないと・・・
by hellorin (2006-08-15 14:04) 

justice-7

影とベンチ、いいですね~私もハワイの海岸で影ばかり撮りましたが、
影の色が薄くて、うまく撮れませんでした・・・
by justice-7 (2006-09-03 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。