SSブログ

いる? [season]

いる?




今日はポルシェに乗っている人のタバコのポイ捨てをみた。。
ポルシェがかっこわるく見えた。。


nice!(53)  コメント(29) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 29

いるよ♪

ポイ捨てはダメ!!  ね~
by (2006-08-23 19:26) 

lead_an_easy_life

ポイ捨てはダメですよね~。
by lead_an_easy_life (2006-08-23 20:37) 

いますよぉ。   

せっかくかっくいい車なのにね。   ポイはちょっと。。。
by (2006-08-23 22:27) 

achami

いるいる!!
by achami (2006-08-23 23:39) 

くみみん

こんばんは。
いますね。そういう人!!
で、そういう人に限って車の中はピカピカだったりするんですね。
by くみみん (2006-08-24 00:39) 

うらなみっこ

う〜ん。ねこにこばん、ぶたにしんじゅ。。。
ポイ捨てはいけません。
by うらなみっこ (2006-08-24 00:55) 

kaoru

おはようございます。どんなに格好いい車に乗っていても
ポイ捨てなんてサイテーですよねぇ・・・
by kaoru (2006-08-24 08:00) 

happy

いま~す♪
あー私もよく見ます。ポイ捨て。
そーゆーの見た日は気分悪いです。
かっこわるいですね、ホント。
by happy (2006-08-24 10:20) 

(。・_・。)2k

そんなものかもしれない、、、
だから青山や六本木に遊びに行くのが嫌いです
全てがそうじゃなくても やはりそー見えてきちゃいますよね。
by (。・_・。)2k (2006-08-24 11:45) 

mami

ベンツに乗って、100均に来ていた人がいました。^ ^/
by mami (2006-08-24 12:22) 

kk123456

かなり引きますね!
by kk123456 (2006-08-24 15:21) 

VIBES

駄目ですね~。
by VIBES (2006-08-24 20:02) 

kon

見せかけだけじゃね~(笑)
by kon (2006-08-24 20:20) 

chi-ran

ポルシェがもったいない!
by chi-ran (2006-08-24 20:35) 

桜蘭

私もそう思います。
by 桜蘭 (2006-08-24 23:16) 

JOY

かっこわる~い!ポルシェが泣いてると思います!
by JOY (2006-08-25 00:00) 

shyachi_m

ポイ捨て・・・。ガッカリです(T_T)
by shyachi_m (2006-08-25 00:25) 

ワンコが可愛いですね~。何か言いたげで耳を澄ましたくなる。

せっかくかっこいい車に乗ってても、乗ってる人が勘違いしてることって多いですね。
残念です。
by (2006-08-25 07:50) 

tm-photo

金持ちには勘違いしている人も多いですね。
中判カメラ持ったプロみたいな人がいい写真を撮るためだと思うけど邪魔な枝を棒で叩いて落としてるのを見たことありますよ。
酷いですね。
by tm-photo (2006-08-25 14:29) 

茅ヶ崎住人R

ポイ捨ては条例違反なのだから、ポルシェ没収ですね。
by 茅ヶ崎住人R (2006-08-25 19:41) 

野うさぎ

いますね、落し物ですよって、届けたくなります。
by 野うさぎ (2006-08-25 22:59) 

おひさしぶりです^^
これは 日本じゃないですよねえ?
ポイ捨てといえば 吸殻をまとめて捨ててる人がいるの。
道路はゴミ箱じゃない!
by (2006-08-25 23:09) 

マイケル

いくらイイ車に乗ってても、カッコイイ服を着ていても、中身がダメならダメですね。
by マイケル (2006-08-26 09:30) 

bibros02

ポイ捨て嫌いです。
歩き煙草も勘弁してください…
火傷しかけたことがあるのですT_T
by bibros02 (2006-08-26 13:55) 

siorin

色味のいい一枚^^
マナー悪いですね。
「格好良さ」勘違いしているのかも。残念。
by siorin (2006-08-26 22:28) 

flottemente

雰囲気の良いカフェですね~。
フランスっぽいイメージがしますが?
それともイタリアですか?
by flottemente (2006-08-29 09:30) 

おひさしぶりです(^^)。
うん!大事なのは見せかけや外見じゃなく、内側なのです。
ポイ捨て反対〜。
by (2006-09-02 02:46) 

justice-7

床のタイルがオシャレですね~
by justice-7 (2006-09-03 10:51) 

minto

ポイ捨てするやつは地球に住むな!
と、強く思います。
by minto (2006-09-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壁づたいsymmetry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。