SSブログ

Let it snow! [season]

年明けからいろんな事件が起きてるなあ。。。
  いったいなんでなんだろ。。。


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

chi-ran

雪を見上げているとこんな眺めなのですよね^^ 星空みたいでもあって
美しいです♪ 
生き物にアッタカイモノが欠けて バラバラになってゆくばかりなのですね・・
温もりの雪が 同時に降りますように。
by chi-ran (2007-01-07 10:55) 

minto

ほんとに・・・。どうしてこうも残虐な人間がいるのか。
自分の周りにはこういう人間がいないことを願うばかりです。
by minto (2007-01-07 16:36) 

くみみん

こんばんは。
人が人を傷つけることがない世の中を祈ります。
周りにいる人はみんな温かな人なのに、現実にはこんなに悲しいことが起こっているんですね。
by くみみん (2007-01-07 18:48) 

佐喜春

星空かと思いました。 雪、まだ見てないです
悲しいかな
自分中心の人が増えていると言う事なのでしょうか…
by 佐喜春 (2007-01-07 20:05) 

なんだか悲しくなってきました。。
by (2007-01-07 21:00) 

アキオ

ほんとに。。
by アキオ (2007-01-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陽当たり良好初詣はどうするよ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。