SSブログ

初詣はどうするよ? [season]

先に済ませとく?

  


nice!(36)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 17

aloeDog

おみくじはひいときましょー。
by aloeDog (2007-01-08 00:06) 

Tytto

最近のサンタさんはソリじゃないのですね。(^-^)
by Tytto (2007-01-08 05:54) 

どこへ初詣に行くんだろう??  
by (2007-01-08 08:32) 

くみみん

おはようございます。
初詣にはかなり早いですよね=^-^=
サンタさんの乗りもの、かわいいです♡
by くみみん (2007-01-08 09:23) 

sacro-bosco

ぜひ、これに乗せて連れて行ってくだされ~♪
by sacro-bosco (2007-01-08 13:34) 

佐喜春

可愛いのりものですねえ〜
サンタの初詣? 妙な取り合わせのキャッチが絶妙^^
by 佐喜春 (2007-01-08 13:54) 

ゆっきぃ

サンタさんたち、初詣したのかしら・・・。
神社にサンタって不思議な光景ですね。
by ゆっきぃ (2007-01-08 16:58) 

berry

あっ、まだだった。
コレに乗って行くと楽しそう〜♪三輪車?
by berry (2007-01-08 17:34) 

Yu

ほんとどこ行くの?
バイク?自転車?
by Yu (2007-01-08 18:07) 

kon

わ~
面白い1コマですね♪
by kon (2007-01-08 21:08) 

昨日行ってきました!
おみくじは末吉。
健康注意。
恋愛深入りせず。
待ち人来たらず。
う~、ちょっとがっかり。
神様、私を見捨てないでね。

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い致します。
by (2007-01-08 21:56) 

mina

昨日初詣行ってまいりました!☆
今年も宜しくお願いします☆
by mina (2007-01-09 03:05) 

ccq

ドコデスカ
by ccq (2007-01-09 21:53) 

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

ichiroさんにとって実り多き年でありますように。
by (2007-01-09 23:31) 

コロナ

大変遅いのですが、あけましておめでとうございます。
この乗り物、なんかいいですね^^動くのでしょうか?
by コロナ (2007-01-10 00:32) 

たいへー

坂道が辛そうだ・・・
by たいへー (2007-01-10 14:51) 

Piermont

このベロタクシーですが春から横浜でもお目見えするんですよ。楽しみ。
by Piermont (2007-01-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Let it snow! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。