SSブログ

そろそろ灯りつけない? [逍遥]


nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 35

コメント 11

うんたまぎるー

 こんにちは、うんたまぎるーと申します、夕暮れですか?とても綺麗に撮れてますね。
by うんたまぎるー (2007-01-20 18:20) 

くみみん

こんばんは。
電気つけなくても平気なのかしら?
夕焼けに見入っているのかもです。
by くみみん (2007-01-20 18:59) 

そろそろ灯り消そうと思ってたの。
いいよ、もうちょっと つけてるよ(^_^)
by (2007-01-20 23:28) 

aloeDog

朝焼けかな???
きれいなグラデーションですなぁ。
こういう空、しばらく見てないです。
by aloeDog (2007-01-21 12:44) 

◎◎おやじ

はじめまして Blog散歩中に立ち寄りました
素敵な写真ですね 思わず過去記事も拝見しちゃいました
by ◎◎おやじ (2007-01-21 15:45) 

佐喜春

静か〜な時間が流れているのが伝わります
by 佐喜春 (2007-01-21 16:37) 

夕暮れのこの瞬間ってなんとも言えない気分になりますねえ。嬉しいような、嬉しくないような。不思議な感じ。
by (2007-01-21 19:12) 

berry

早めに明かりをつけちゃうタイプです。
by berry (2007-01-24 19:38) 

あかまる亭

明かりをつけることも忘れて・・・
ボ~としていたいです
by あかまる亭 (2007-01-25 16:18) 

sacro-bosco

もう少しの間眺めていたい…かな。
by sacro-bosco (2007-01-25 21:30) 

りん

お久しぶりです
ヤフードームだ!あの近くの海であそんできましたよ〜〜
今年は国内専門でござるです
by りん (2007-06-12 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。