SSブログ

轍 [旅]

  

 国立新美術館が出来たけど。
 建築としては興味津々。。。
 でもコレクションがないなんて。。どうかと。。
 既存の美術館のコレクションを充実させた方が。。。。
 お金がないって言ってる割にはいろんなものが出来る国だなあ。。
 

http://kazu-dai.cocolog-nifty.com/blog/


nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 10

佐喜春

こういうの、すごくスゴク凄く好きです!!!
できれば、もっともっともっと続いているのを見たかった!!!
by 佐喜春 (2007-01-28 08:58) 

轍・・・どこまで続いてるのかなぁ?
「轍」という歌も好きだった。
by (2007-01-28 09:10) 

天野弘樹

ミュージシャンのアルバムジャケットになりそう。。。
by 天野弘樹 (2007-01-28 10:24) 

massa

この道、意味が深いですな。
by massa (2007-01-28 15:27) 

ccq

作ることでイイ思いする人がいるんでしょうね~
by ccq (2007-02-01 21:53) 

国立新美術館、
初日行こうかと思ったらすごい人出だったそうで。
建築物としては本当、興味がありますね。
色んなジャンルの展示が出来ると言うことは、
有名無名関係なく展示できそうですね。
既存の美術館も充実させて欲しいですけど・・・
by (2007-02-02 19:25) 

このさきに大切な何かがあるような気がする♪
by (2007-02-03 23:39) 

蒼衣

充実させてほしいですね。
by 蒼衣 (2007-02-13 12:05) 

minto

大阪府が所蔵している美術品があるのですが
空調設備を直せなくて(予算がないとか言ってる)
保存状態が最悪らしいです。
管理できないならしかるべきところへ寄贈すれば
いいのにね。
by minto (2007-02-23 20:38) 

gillman

新美術館、期待してたんですが入れ物だけなんですね
文化って、ストックですからねぇ
道、雰囲気のある絵ですね
好きだなぁ
by gillman (2007-02-25 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはよOne way ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。