SSブログ

どっち行く? [逍遥]

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 8

ゆっきぃ

うーむ。。。(~ヘ~;)
by ゆっきぃ (2007-04-22 13:24) 

neo

う~む・・・何を想えば良いのでしょうね。

犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈り致します。
by neo (2007-04-22 15:50) 

Jetstream31

我々も知らず知らずのうちに近いことを・・・
by Jetstream31 (2007-04-22 19:09) 

Tytto

う〜ん、、、私のMacちゃんだと見れない。
何の事だろう。。。銃撃事件の件??
ところで、ichiroさん、お元気ですかー?
by Tytto (2007-04-23 06:07) 

くみみん

こんにちは。
私も見られないです。
こういう事件って、原因はいろいろあるのかもしれませんが、怒りを感じるとともに深い哀しみを感じます。
犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします。
by くみみん (2007-04-23 11:14) 

MOKO

どっちに行きましょうかね。
しかし、韓国は懲りないなあ。この国はあまり興味ないし、
食事も苦手ですね(;´▽`A``
by MOKO (2007-04-23 22:27) 

gillman

うーん、嫌ですね
インターネットが愚者の器にもなりえるということですね
韓国だけではありませんね
日本の掲示板も似たり寄ったりの状況では…
どこにでもいるということです
by gillman (2007-05-01 09:50) 

すみません、お久しぶりです・・
どっちへ??・・今の私は、あえてチャレンジする道に進みます。
by (2007-05-01 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

click!click!空を突き抜けろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。